ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

桜満開なのに雨ですね

朝の内は小雨だったので、仕事帰りに遠廻りでお花見

イメージ 1


伊野町のJR仁淀川鉄橋です
この週末が見頃っぽいのに残念無念

イメージ 2


須崎の桜川は来週末のがよさそうです

イメージ 3

この記事に

  • さっき仁淀川の橋を渡りました。
    満開でした。
    実は津野町の桜を見に行く予定なんです。
    開花の様子が分からず、迷ってました。
    情報ありがとうございます🌸🙋🏻
    来週ですね!

    [ hachikin銀子 ]

    2017/4/8(土) 午後 2:49

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    津野町?日記に書かれてた庭園のお宅ですか?
    今年は開花の予測がつかなくて、お花見が難しいですね。
    ひょうたん桜もまだもう少し、らしいです

    [ 460 ]

    2017/4/8(土) 午後 3:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事