ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

お花見ポタ

なんか昨日から体調不良

咳はでるわ、鼻水は凄いわ、
おまけに頭もボーッとしてる

こりゃ風邪引いたかな?
 よかった馬鹿じゃなかった

熱を測っても36℃しかない。。。
 むしろ低いくらい

よしっ!休みの内に爆睡して治すどー


朝ご飯食べて二度寝



お昼前に目覚めたらめっちゃえぃ天気ですやん
 ウズウズウズウズ



身体はしんどいのにじっとしてられない(笑)
 ショック療法って言葉もあるよね?




寝てばかりじゃ明日の仕事が辛い!
ここはひとつ、リハビリに行こう!!
 次の休みまで桜は待ってくれない!


近所の桜を求めてのんびりと。
 一応午前中は風邪引いてたので

伊野町の桜堤
イメージ 1


イメージ 2

ちょうど列車が通過しました

イメージ 3


こちらはかんぽの宿の桜
イメージ 4

上からの眺めも素敵ですが、激坂が待ってます

イメージ 5


こちらは波川駅の横
イメージ 6


こんどは仁淀川右岸を下って土佐市へ。
加茂川親水公園にも桜は咲いてましたが、あじさいの方が有名かな。
イメージ 7


イメージ 8

波介川の堰の向こう側
先週まで山腹に一列の桜並木が見事でしたが、もう散ってますね
イメージ 9

さらに下って波介川の河口付近

イメージ 10

最後は仁淀川河口大橋を渡って左岸を通って帰りました

イメージ 11


伊野町の仁淀川橋と仁淀川河口大橋をぐるりと回るコースで約30km

たった30kmやのに、帰ってからやたらと眠い。。。
 今日も早く寝よう


ヤフーブログってストラバの記録は載せれんがやろか???
誰かご存知でないですか?




この記事に

  • 風邪大丈夫ですか?

    みたことのある風景があるとなんだか嬉しくなりますね!
    ストラバって検索しました。
    写真撮って載せるのも出来ないですか?

    [ hachikin銀子 ]

    2017/4/12(水) 午後 9:08

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    こんばんわ
    ショック療法が効いたようです

    少しですが桜吹雪の中を走れたので、満足しました

    写真撮れば載っけられますが、面倒なので
    出来そうな情報があったので次回やってみます

    [ 460 ]

    2017/4/12(水) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます♪
    綺麗な桜ですね。
    自転車が退院したのですが桜には間に合いそうにありません(涙)

    季節の変わり目に風邪を引くと長引くのでご用心を〜

    [ カメ ]

    2017/4/13(木) 午前 9:16

    返信する
  • > カメさん
    愛車の退院おめでとうございます
    桜が駄目なら藤の花
    大島の薔薇ももうすぐじゃないですかね

    [ 460 ]

    2017/4/13(木) 午後 6:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事