ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示


ソメイヨシノの満開宣言から1週間

イメージ 1

咲くのが遅かったけど、まだ頑張ってますね

イメージ 2

これは昨日の正蓮寺からの眺めと
上町の桜並木

今日も良いお天気なのですが、
朝からAbemaTVのアニメにはまってしまって
気付けばお昼をまわっていたというオジサンです

あぁ、なんか一日ムダにした気分やなぁ
 けど二日酔いやきライドどこじゃないがですけど




先日のお花見ポタでSTRAVA(ストラバ)のリンク張れなかったので調べてみました

正確には「かんたんモード」だとリンクは張れるけど、コードの書き込みが出来ないってことかな

んで、リンクを貼るとこんなになります


かんたんモードのブログパーツ配置ボタンはYouTubeにしか対応してないみたいだし、
綺麗に表示させるのは難しいのかな



勉強してもいいけど、めんどくさいこと辞めるために家を放棄したんだから、
このままでもいいか



この記事に

  • 見たことのある風景がアップされるのは嬉しいですね〜
    上町のこの通りは自転車仲間が通勤で毎日通っているところです。

    [ hachikin銀子 ]

    2017/4/18(火) 午後 9:05

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    昨日の嵐で、桜は終わっちゃいましたね

    私もこの上町の道で通勤してます。
    車が通らないのでお花見通勤にはもってこいですよ

    [ 460 ]

    2017/4/18(火) 午後 9:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事