ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

根曳峠でドッキドキ

よーく降った雨も朝には止んでくれましたね

雨男とはいえ、雨が降ってる中を走り出すのは好きくないのです



晴れたからには走りましょう!
と思って天気予報見てたら強風注意報
やっぱりね 雨上がりは風が吹くのです

Cubにしようかと思ったけど、久しぶりにGSXRで



根曳峠を駆け上がってみました
イメージ 1

すっかり寂れて自販機すらない峠の茶屋


20年ほど昔はよく通ってたなぁ(笑)
 あの頃走ってたヤツらは何してんやろ?


4往復ほど運動

峠も10年ぶりくらいなのでまともに曲がれません
愛車もすっかりお爺さんなので労って走らねば(笑)




イメージ 2

国道32号線も久しぶりに走ってみましたが、
相変わらずトラックが多いですね

高速が高知市まで延伸したときはガラガラに空いてたのに、不景気とともに交通量が増えました


新緑の山にガソリンをまき散らした後はスポーツデポに寄って自転車用品をお買い物

子どもの自転車にもパンク修理キットを積まねばならんのですよ








イメージ 3

まもなくGWですねぇ

私はまーーーったく遊ぶ予定がございませんが、

GW中は高知新港に大型客船が来るようなので、花海道〜桂浜近辺はいつも以上の大渋滞が予想されますので、走り回る方は事故にご注意くださいませ


あぁ野宿がしたい



この記事に

  • 同じくGWの予定なしです。
    適当に気ままに走るとしましょう。
    おっとバイクかー
    私もバブル時代にホンダブロスに乗ってました。バイクの事もよう分からんまま
    かっこいいから😁
    ただそれだけで、乗ってました。
    結局は風を切って走るのが好きなんですわ

    [ hachikin銀子 ]

    2017/4/28(金) 午前 4:39

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    おぉ!
    銀子さんもライダーでしたか

    格好から!が一番大事(笑)

    風を切って走る気持ち良さは、車を降りて、こっち側に来ないと解りませんよね

    [ 460 ]

    2017/4/28(金) 午後 1:28

    返信する
  • はじめまして。
    懐かしいバイクを見たのでコメントしました。
    私も同じのに乗ってました。90年のGSX-R1100Lですね。
    今見てもカッコイイし、あの時代のバイクは個性があって良かったな〜。
    今はハーレーに乗ってますが、またスポーティなのに乗りたい気持ちもあります^^

    [ 沈黙の田舎者 ]

    2017/10/13(金) 午後 3:03

    返信する
  • > 沈黙の田舎者さん
    コメントありがとうございます。
    もう27年も経つバイク、、、クラシックバイクですね(^^;
    今のバイクは速くて快適なのでしょうが、油冷エンジンの魅力からは離れられません(笑)

    [ 460 ]

    2017/10/13(金) 午後 8:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事