ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

あと30秒

世間はごーるでんうぃーくですが、のんびり走るほど自由時間がないので朝から正蓮寺


通勤バッグをTimbuk2のメッセンジャーバッグからVaudeのリュックに衣替えしたので、ちょっと動きやすい。

よーし
気合い入れて上ってみよーーーー




ぜぇぜぇ言いながら半分くらい上ったとこで
後ろに人がいることに気付く


おぉ〜!

いつの間に!!!!!!!!!!!



「速いですねぇ」


と言いながら、あっさり抜いて工石山を目指して行かれました
 ムリムリ!そんなスピード


山が速いってあんな人のことなんでしょうねぇ
 みるみる差が開いていくのに、私の脚はもう限界


「そのペースなら20分切るんじゃないですか!?」


その結果は?
20分29秒

うーん、工事中のとこからペース落ちたのが敗因だな
 ちゅーか、そもそも最後まで脚がもたないんだけどね


定点撮影的、高知市内
月初めよりすっかり緑が濃くなってますな
イメージ 1

今日は豪華客船が入港するって聞いたんだけど、ここからじゃちょっと見えません




正蓮寺ですっかり力尽きたのでプラプラ走ってたら土佐道路の消防署の前で車と原付の交通事故に遭遇しましたよ
怪我は無さそうやったけどね

事故処理が始まったのでまた春野に向かってプラプラ走ってくと、
荒倉トンネル越えたところで渋滞が

イメージ 2


さっきの消防署に救急車が居ないなと思ってたらこちらにおりました。
 こっちはかなり大事故っぽい


事故はするのもされるのも嫌ですなぁ


ホント気をつけてください





そして午後からは子守なのでした
イメージ 3
 明日もがっつり子守

この記事に

  • 顔アイコン

    あと何年もしないうちに子守りが懐かしくなりますよ〜
    そして・・・
    孫が欲しくなるそうです(笑)

    [ カメ ]

    2017/5/1(月) 午後 2:16

    返信する
  • > カメさん
    来年はもう子守りしてないかも
    あと2年すれば確実に手が離れてしまいます
    そう考えると、寂しいですねぇ

    [ 460 ]

    2017/5/1(月) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    日時からしますと私が工石で抜かれた人と同じような・・・ 削除

    [ さんだいめ ]

    2017/5/9(火) 午後 4:01

    返信する
  • 顔アイコン

    > さんだいめさん
    ひょっとしたらそうかもしれませんね
    正蓮寺では、私がゼェゼェ上ってるのに、軽々と追い越していかれました

    [ 460 ]

    2017/5/9(火) 午後 9:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事