ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ムムム、あと20秒

今日こそは!

今日もか?


時間があったので上っておきましょう


イメージ 1

やった!

10秒縮んだ(笑)


けど、ワタクシ的にはもう限界頂点
脚が棒になってますよ 
 毎日上ってるとあと10秒縮むかなぁ


ちなみにPRの19:03はラレー様での記録
 やっぱりロードバイクは楽に速い



で、今日も定点撮影
イメージ 2


今日は霞みが強くて浦戸湾が見渡せません



午後からは乗り換えて用事を済ませたら仁淀川に寄り道です


イメージ 3

仁淀川橋の下では紙のこいのぼりの準備中でした


気持ちよく走るつもりだったけど、車が多くて、気持ち悪いまま帰宅となりました


連休中は自転車の方が気持ちよいかも

この記事に

  • 凄すぎるー
    正蓮寺を上がって行くなんて、きっと私の自転車人生の中ではないわー
    ダイエットで絶対痩せると言われたら
    考えるかな(^^;; えへへっ

    [ hachikin銀子 ]

    2017/5/3(水) 午前 8:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > hachikin銀子さん
    レース出られる方々はもっと軽々上ってます
    後ろから追い着いてきて、すーーっと抜いていかれるます
    何度か上ってますけど、痩せませんねぇ
    頑張った分だけ食べちゃいますので(笑)

    [ 460 ]

    2017/5/3(水) 午後 7:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事