ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示


それとも、銀の週間ですか?



いえ、ワタクシは普通の週末です

 と言ったところで女神さまは私にお休みをくれるわけではありません





そげな普通の週末ですが、1号さまは部活へ

2号くんは友達んちへ

奥様はお仕事に行ったので、3号ちゃんと留守番です


どこかに連れ出さないことには漫画とゲームでゴールデンウィークを終わらせてしまいそうなので、
プチサイクリングに誘い出しました
 エサはイワゴーさんのパン


イメージ 1

仁淀川右岸を南下

堤防上は車がほとんど走らないので安心です



イメージ 2

田んぼの真ん中で泳ぐ鯉のぼりが気持ち良さげです


そして土佐市高岡のベイクショップ イワゴーさん


イメージ 3

お目当ての塩パンは売り切れでしたが、美味しそうなパンを買ってお外でいただきました。

確か、1年ほど前にも違うコースで来ましたが、その時よりは余裕の表情


1年でずいぶん体力つきました



でも、とにかく今日も暑い!


暑いときは

イメージ 4


アイスに限るぅ〜
 



2時間ほどでぐるりと回って終了

イメージ 5

走行距離は10kmくらいかな?


もう3号ちゃんにはこの自転車、小さいかも。。。
 乗り始めた頃の記事が残ってましたこちら


さぁGWが終わったら自由だぁ〜
15日にしまなみ行こうかな

この記事に

  • あらっその小さい自転車と小さい娘ちゃん
    2時間もよく走りましたね〜
    子供の方がよっぽど体力あるんですね!
    お尻は痛く無かったのかしら😊

    [ hachikin銀子 ]

    2017/5/7(日) 午前 1:39

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    普段はなかなか釣れないのですが、よっぽど退屈だったのか、エサに食い付きました
    2時間のうち1時間は休憩だったような(^^;
    お尻は、サイズが合ってないのもあって、後半で痛くなったようです

    [ 460 ]

    2017/5/7(日) 午後 1:51

    返信する
  • 顔アイコン

    快晴のサイクリング♪
    お父さんを独り占めで楽しい休日になったでしょうね!
    成長と共に女の子は父親と二人きりでのお出掛けが減るので
    いくつになっても覚えてくれてますよ☆

    確保に行こうと思ったら休めない日でした・・・
    バラ園がボチボチ咲いていたのでちょうど見頃になると思います♪

    [ カメ ]

    2017/5/9(火) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    > カメさん
    上の子はもう一緒には出掛けてくれません
    いつまでもくっついて居られるよりはいいのですけど、やっぱり寂しいですねぇ

    お天気次第ですが、大三島一周でもしてこようかな!

    [ 460 ]

    2017/5/9(火) 午後 2:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事