ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ようやっと金の週間が終わりまして、


自転車に乗れるようになりました



なもんで、


正蓮寺をヨロヨロと




イメージ 1


結果



ボロボロです 


1分も遅くなりました(笑)





普段はアウターローとゆー
やっちゃいかん 
と言われる組み合わせて上ってるのですが、、、


今日はインナー×2〜3速くらいで上ってみました
 つまりハイケイデンスクライムってのを試してみたのよ




そしてわかったこと。




ワタクシ


脚がくるくるとは回りません




スピードでないし、
しんどいし、
良いことなしでした
 軽ギアで回す練習したらいいのかなぁ?




そして定点撮影的高知市

イメージ 2

前回よりは見渡せます
そして、正蓮寺の土砂崩れ区間他は改修工事が始まりました
交互通行が多くて自転車には辛いなぁ






山で疲れ果てた帰りに癒されるお花畑
 土佐道路のHondaCarsの向かい

イメージ 3

前から気になってたけど街中すぎて、止まりづらいのです
 今日はネタのためにUターンしたよ






明日はアクションカメラのインプレのためにどっか走ろうかと思ったけど、
お天気が微妙なのです
 そこは雨男なもんでねぇ


この記事に

  • 顔アイコン

    坂になると即インナー♪そこからどんどん軽くしますが
    それでもクルクルとはいかなくなります(涙)
    そんな私の目標はダンシングが出来るようになることです!

    先日も通ったのですがお花畑には気付きませんでした。
    やっぱり車では素敵な景色は見つけられませんね。

    [ カメ ]

    2017/5/12(金) 午後 4:24

    返信する
  • 顔アイコン

    > カメさん
    車で通ると、建物の裏の奥まった畑にあるので、気付きにくいんですよ。

    ダンシングは〜、、、しなくても坂上れますから

    [ 460 ]

    2017/5/12(金) 午後 8:54

    返信する
  • 460さんのブログ
    よく見る風景なんで あーここってすぐ分かるわ😊
    絶対そのうち自転車で見つけられそう(^^;;
    おばちゃんやきびっくりせんとってよ笑笑

    [ hachikin銀子 ]

    2017/5/13(土) 午前 5:26

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    あまり遠くへお出掛け出来てないってことかもしれませんね(笑)
    仲良し4人組を見つけたら後ろにくっついていきますんで、よろしく〜

    [ 460 ]

    2017/5/13(土) 午後 0:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事