ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示


先日、早明浦ダム湖畔コースを走ったとき、アクションカメラで動画撮影してみました。

初撮影、
初編集なのでとっても醜い見にくいです

酔って気持ち悪くなったらごめんなさい


購入したアクションカメラのインプレはこちらで




このカメラを持ってしまなみに乗り込むつもりだったけど、
昨日は徹夜仕事になっちゃったもんで、明日は愛媛まで走る元気がありません


近場のポタリングに変更じゃ〜



この記事に

  • 動画見ましたー
    吊り橋みたいなの渡ってましたねー
    ヤバイ 無理かもー
    でも行ってみたい。
    ソフトクリーム食べてこんといかんしー
    笑笑

    [ hachikin銀子 ]

    2017/5/15(月) 午後 9:46

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    どこにあったか覚えてないんですけど、村の駅から県道6号に進んで5キロくらいだったんじゃないかな?

    鉄製のしっかりしたつり橋だったので、そんなに揺れませんでしたよ\(^^)/

    [ 460 ]

    2017/5/15(月) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!
    初めて書き込みします
    吊り橋を自転車で!
    高所恐怖症の私は絶対に無理(笑)

    最近アクションカメラを装備して走ってる方を沢山見かけますが私も欲しくなって来たなぁ〜

    しかし高知県
    大阪の平坦な道を走ってる私達にはハードルが高ですが行ってみたい地でもあります

    460さん 銀子さんの投稿を精査して行かねば!^^

    改めまして此れからも宜しくお願いします
    お気に入りに登録させて貰いました

  • 顔アイコン

    やっぱり自走で行くつもりだったんですね!
    残念ですが徹夜では仕方ありませんね。

    代わりに私がしまなみ走ってきます♪
    ↑自走ではないですよ(笑)

    [ カメ ]

    2017/5/16(火) 午後 2:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    コメントありがとうございます。
    アクションカメラおもしろですよ!
    1諭吉しませんでしたので、リンク先からぜひポチリと(^ω^)

    高知県はほとんど平坦がないので、覚悟しておいでください(^_^;)

    こちらこそ宜しくお願いします

    [ 460 ]

    2017/5/16(火) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > カメさん
    その手があったか!

    いえいえ、自走じゃ行きませんよ〜(;´∀`)
    徹夜明けでも自転車は乗れるのですが、車の運転はダメですね。
    一人で3時間近く運転するとなると、絶対眠たくなります(>_<)
    桃のケーキの季節には絶対走りにいきますんで(・∀・)/

    [ 460 ]

    2017/5/16(火) 午後 10:15

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事