ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

朝練みたいなライド

今日はとっても良い天気でしたね〜


この週末でしまなみ海道を楽しまれる方には絶好のツーリング日和となるでしょう
 参観日とお仕事が無ければご一緒したかったです





まぁ、行けないものは行けないのです。




でも走りには行きたいのです。



午後からは参観日



さて、どうしようかと考えながらも走る準備をして就寝したのです。





5時半
遠足の日の子供のように起床


6時
目的もなくしゅっぱーつ





早朝の仁淀川はむっちゃ青いのです

イメージ 1


半袖短パンジャージはちと寒いなぁと気分が盛り上がらないまま西へ。




目的もなく ただただ西へ





イメージ 2

国道で峠を一つ越えて

7時過ぎには須崎の道の駅



もちろん開いてないわけですよ



このまま横浪走って帰ろっかなぁ





やっぱもう1時間西へ走ろう!
 



イメージ 3


安和の海は今日も綺麗だねぇ




なんとなく苦手な焼坂峠もクリアww

イメージ 4





そして・・・




その勢いのまま






イメージ 5


久礼坂制覇ww



七子峠に到着したのは8時過ぎ


須崎から丁度1時間走ったのでここで折り返しました
 ほんと、ただただ無心で走り続けただよ




久礼の大正市場によってみたけど、
イメージ 6

8時半じゃどこも開いてませんわ





かなりお腹もすいて来たので須崎市のパン屋さんで塩パン補給
 あんこ入り塩パン最高に美味かった





あとは浦ノ内経由で宇佐まで走りコンビニ休憩
イメージ 9




チョコバリって、、、



食べるの難しいと思った
イメージ 7
誰だそこで覗いてるのは!?


店員さん

スマソ

イメージ 8






宇佐の漁港では土曜市をやってたので覗いてみる



初かつおのタタキ〜

イメージ 10


持って帰れるのか?



かなり悩んだけど、


ヒップバッグに突っ込んで大急ぎで帰ることにしました
 ネタ的にはバックポケットに突き刺してがよろしいのでしょうが(笑)




あとは氷が溶ける前にと、一生懸命漕いで
イメージ 11


11時に帰宅。

走行距離は約100km
5時間の朝練でした〜


この記事に

  • すっごいいい天気でしたよね〜
    午後参観日ならしまなみは行けんわね〜😔
    でも、朝100kmとは凄い
    しかも久礼坂制覇とは😳
    さすが460さん
    私も自転車で大正市行ってみたいちや!

    [ hachikin銀子 ]

    2017/5/29(月) 午前 1:46

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    高知市から久礼まで往復すると、大体100キロくらいですよ!
    今なら、早朝に出発して浦ノ内を走っていけば気持ちいいです(*^^*)

    そして!
    風工房でスイーツですよ(≧▽≦)
    梅雨入り前に行っちょき〜

    [ 460 ]

    2017/5/29(月) 午前 6:53

    返信する
  • 顔アイコン

    高速が出来てから久礼坂の方を通らなくなりました。
    ↑車なので(笑)
    かなりハードな朝練でしたね!
    カルストも快晴でとっても気持ち良かったですよ〜♪

    [ カメ ]

    2017/5/29(月) 午後 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    高知県は坂なしでは語れない…
    銀子さんに脅されてビビってる貧脚夫婦で御座います(笑)

    しかし朝から100キロて凄いですね^^
    身体が壊れます(笑)

  • > カメさん
    カルスト上がってましたか!
    梅雨入り前で、一番気持ちのいい季節でしょうね(*^^*)
    久礼坂の途中、何故かニワトリが鳴いてました(笑)
    自転車か歩きでないと気付かないね(^_^;)

    [ 460 ]

    2017/5/29(月) 午後 7:04

    返信する
  • > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    坂を上らずに走れるのは高知〜室戸岬〜東洋町だけです(^^;

    朝から100キロ走れると、1日200キロ計算になりますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    [ 460 ]

    2017/5/29(月) 午後 7:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事