ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ぐるっと高知 サイクリングロード

先日疲れ果ててきたUFOラインコースの動画がまとまりました


スタートから撮影したはずなのに、記録されておりませんでした
 せっかく凄いスピードで山を上ったのに(嘘)






  • 全体的に路面は荒れてます
  • 結構、落石がありますが、その石がかなり尖ってますのでパンク注意
  • トイレは道の駅、旧寒風山トンネル入口、瓶ヶ森登山口、白猪谷キャンプ場しかありません
  • コンビニはありません。寒風茶屋が開いていればラッキー 補給食は多めに携行しましょう。
  • 自動販売機は道の駅から50km先です
  • 石鎚山系の天気は非常に変わりやすいので気をつけましょう
  • 紅葉シーズンは対向車、バイク、よそ見しながら飛ばしてきますよー


挑戦される方は・・・








がんばって〜!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事