ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

屋根裏の侵入者

あじさいライドお疲れ様です



今日、土佐市の親水公園をお二人で走ってたでしょ


hachikin銀子さん









前からローディが来たなぁ



ウェアが決まってるなぁ



男女ペアかぁ



見たことあるような気もするなぁ




「こんにちわー」

って声掛けてくれた後ろの男性を見送って気付きましたわ




あーっ
 
hachikin銀子さんご夫妻
 
 気付いたときはもう走り去ってたわけで
 

声もかけれず申し訳ありませんでしたm(__)m
 

 
ワタクシは作業着ママチャリ子連れとゆー状態で油断しきっておりました(笑)

イメージ 1







話は変わりまして、タイトルの侵入者のことですが。。。


がさごそがさごそ



とてててててててててててて



どん!



かりかりかり



色んな音をさせております
 



何がおるんや?




気になったのでトレイルカメラを仕掛けました





うーん、


予想どおりではあるのですが


困りました


この記事に

  • 460さん気付かなかったよー
    もしや写真に写り込んでるかと確認したけど、残念写ってなかった(^^;;
    女の子が寝そべって水をパシャパシャしてましたね〜
    460さんが自転車だったら気づいたかもね!

    [ hachikin銀子 ]

    2017/6/12(月) 午前 1:41

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    私もロードで出かけてたら誰かなぁって気にして見るんですが、子連れママチャリの日はスルーしてしまいます( ̄▽ ̄;)

    [ 460 ]

    2017/6/12(月) 午前 6:32

    返信する
  • あははは
    すげーーー!
    ブロ友さんの出逢い
    やっぱり銀子さんは疾風のこどく走り去って行くんですね?

    屋根裏の侵入者はこれから厄介ですね。

    ご注意下さい!^_^

  • 顔アイコン

    天井裏の侵入者(イタチ)に大変な目にあわされたので、天井裏の音がトラウマになってます。 削除

    [ さんだいめ ]

    2017/6/12(月) 午前 11:29

    返信する
  • > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    銀子さんはカッコ良く走り去って行きましたよ!
    振り向いたらもう彼方にっ(笑)

    屋根裏にネコでも放とうかな(^^;

    [ 460 ]

    2017/6/12(月) 午後 6:35

    返信する
  • > さんだいめさん
    ネズミだけにしては、大きな音も聞こえるんです!
    ひょっとしたらネズミを追ってイタチも入ってるのではないかと(-_-;)

    先ずはネズミを捕獲せねば!

    [ 460 ]

    2017/6/12(月) 午後 6:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事