ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ぐるっと高知サイクリングロードを走ってみた

 
 
後編はいよいよ四万十川が出て来ます。
 
 
しかし、景色が単調で動画的にはおもろくないのだ
 
 
 
 
走ってると時間も距離も忘れてしまいますが
 
 
動画には出て来ませんが、
 
 
 
 
への寄り道は必須ですよぉ(笑)
 道の駅の回し者じゃないよ
 
 
 
 
さて、高知県が設定したぐるっと高知サイクリングロード
 
上級コースは11設定なのですが、
 
これまでで4コースを制覇しました

あと、室戸や足摺方面にロングコースが残っているのですが、
 
梅雨入りしたせいでなかなかチャンスがない

 
 
 
 
 
ネタの繋ぎ的には 近場だな
 
 
とゆーわけで、
 
 
 
 
夏休みも近いことだし青く美しい流れを紹介すべく
 
 
 
 
ホームコース的『奇跡の清流仁淀ブルーコース』です
 
 
 
お楽しみに〜
 え?誰が?ってゆーなーーー
 

この記事に

  • おーい
    沈下橋の上でキョロキョロやめて〜
    怖いじゃん😆
    て、声出たしー
    さて今週末はお天気ですよ!
    お昼時を目指して仁淀ブルー
    撮影して下さい。
    PS仁淀ブルーで滑ってダイブしてしまった銀子です あはは〜🤣

    [ hachikin銀子 ]

    2017/6/28(水) 午後 9:50

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    やっぱし恐いよね
    走ってる本人は全然大丈夫ながやけどなぁ

    [ 460 ]

    2017/6/29(木) 午前 6:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事