ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

一気に台風が通過して行きましたね
 
みなさまのところで被害は出ておりませんか?
 
 
 
私は運悪く、
 
土砂降りの中を合羽もなく、
 
ちゃりんこで帰宅することとなってしまいまして、
 
久しぶりの雨男でした
 
 
さて、今回も動画シリーズ(前編)です
 
 
ブロ友のhachikin銀子さんに言われて思い出しましたが、
 
安居渓谷って・・・ らしいよ
 
 
いやいや、そんなことを書くと冷やかしで見に行くヤツらがいるから・・・も怒って出てくるんだよ
 
 
そっとしておいて、美しい自然を楽しみましょう
 
 
ワタクシは霊感ありませんのでお墓の横でもテント張りますけどね
 
 
 
 
 

そうそう、高知市の広報紙に
 
 浦戸湾一望サイクリング
 7月16日(日) 9時〜12時
 
ってゆーのが載ってましたよ
 
興味津々なのですが、 この日は近所の夏祭りなので準備があってねぇ
 
問い合わせ先は 高知県サイクリング協会 だそうです
  

この記事に

  • おはようございます。
    台風一過とはいか無いですね。
    今日も雨です。

    夏になると水辺はキラキラ輝きを増して
    賑やかに見えます。
    仁淀川 綺麗で絶景ですね。
    淀川や大和川とは雲泥の差です(笑)

    是非 行きたい 高知県!

  • 顔アイコン

    > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    こんばんは。
    まだまだ梅雨真っ只中!晴れたのは通過直後の数時間でした
    仁淀川の名の由来には「淀川に似ているから」という言われがあるそうです。
    紀貫之の時代?
    その頃は淀川も美しかったのでしょうね。

    実際に仁淀ブルーを見るとびっくりしますよ(^ω^)

    [ 460 ]

    2017/7/5(水) 午後 7:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事