ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ワタクシ 
 
普段、フェイスブックはほとんど放置しておりますが、
  
たまたま覗いたら面白そうな募集を見つけてしまいました
  
それが、台湾から四国一周サイクリングに来られた皆様を歓迎しましょう!
 
というものでした
 
 
なかなか団体ツーリングなんぞする機会もないので混ぜていただきます
 
 
 
シュウゴウッテ ハチジ ダヨネ? 
イメージ 1
ソウナンダケド ホウコウガ チガウネ
 

 
はい。
県庁に8時集合なのですが、県庁まで行って帰るだけじゃ走り足りなさそうなので準備運動に向かいます
今朝の仁淀川は水量三割増しであんまりブルーじゃなかったです
 
 
 
 
 
イェーイ サーフィン ノリノリ 
イメージ 2
チョット オモタインデスケド!


7時前に走り始めたのに、こんなことして遊んでたら遅刻しそうなのでした
 
 
 
 
 
ムダに遠回りして県庁に到着
イメージ 3
高知からの参加者は十数名らしいです
 
 
 
しかし、暑い
 
 
 
待ち時間の間に干からびそうな日射です 

 
 
 
 

ツアーのトラックが到着
イメージ 4
上手いこと積載されてます
 
 
松山からスタートされてますので、
 
地図で見たら高知は行程の半分くらいか!?
イメージ 5
 
開会式 
イメージ 6
 
尾県知事もサイクリストになったようです
 
 
そして出発
イメージ 7
 
 
伴走隊は最後尾から出発です・・・
 
 
 
が、
 
イメージ 8
どこかでルートを間違ったようで
 
信号待ちしてたら左から先頭集団が(笑)
 
 
 
 
 
清掃工場前のローソンで休憩
イメージ 9
知事はバイク買ったのかなぁ 
 
 
 
競馬場横を走って花海道へ
イメージ 10
雨が心配されましたが、予想外の好天なのです
 
 
仁淀川河口大橋
イメージ 11
さっきも渡ったけどね 
 
 
 
 
あっとゆーまに終点の宇佐しおかぜ公園に到着
イメージ 12
ホント ハヤカッタ ネ
 
 
  
みんなで記念撮影
イメージ 13
 
 
ん?
 
何か始まるようですよ
イメージ 14

イメージ 15
見事なジャンプ
 まるで上から吊ってるような 
 
 
 
こちらでは色々ポーズの指導が 
イメージ 16
脚の出し方や角度が難しいようで
 
台湾ではこーゆーポーズが流行なんでしょうか
イメージ 17

とにかく、みなさん楽しそう 
 
イメージ 18
 
 
 
御一行はバスで四万十川まで移動されるため、私達とはここでお別れです
イメージ 19
 
少しの時間でしたが、台湾が身近になったツーリングでした
 
 
このような機会があれば、また、ご一緒したいものです
 
次はただの伴走じゃなく、交流しながら一緒に走りたいですね
 
 
 
 
 
現地でちょいとだべって解散したのは11時前。
 
 
そのまま帰るにはちょっと早いし、横浪へ遊びに行くには時間が足りない
 お昼には帰宅したかったのです 
 
 
 
なので、その辺を1時間ほど迷走します
 
イメージ 21


ほんとにどこを走ったのやら
 
 
 
そしたら、あと数キロで自宅ってとこでポツリポツリとくるじゃないですか

イメージ 20
 
朝の好天が嘘のように

帰宅直後から土砂降りとなりました
 
 
あぁイベント中に降らなくて良かった 
 
 
雨は降るけど、
肝心なとこでいい天気にするのが雨男なのだよ
 とゆー言い訳 
 
 
 
これでしばらくネタの在庫切れでーす

 

この記事に

  • 見てました。ニュース
    私達が先に宇佐へ行ってたんですね!
    ちょっとニュースダビングしてるので
    460さんを探すぞ!

    [ hachikin銀子 ]

    2017/7/10(月) 午後 7:40

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    参加した本人はニュース見てないのです
    夕刊には写ってた!
    本人しか解らないサイズで(笑)

    [ 460 ]

    2017/7/10(月) 午後 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    快晴の高知を走ってもらえて良かったですね♪
    雨男さん、お手柄です!

    きっと台湾のみなさんも忘れられない思い出になってますね。

    [ カメ ]

    2017/7/11(火) 午後 1:48

    返信する
  • > カメさん
    愛媛ではニュースになってましたか?

    写真を見たらとても夏らしいんですけど、お昼には雷雨でしたからねぇ( ̄▽ ̄;)
    よく我慢したもんです

    [ 460 ]

    2017/7/11(火) 午後 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事