ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

いやはや
 
暑くてとろけております
 
高知はよさこい祭りが始まってますます温度上がってるよ
 
 
 
子供に「見に行く?」
 
 
って聞いたら
 
 
暑い! 
 
 
の一言で終わりました
 
 
 
早く夏休み終われ〜
 
 
 
なかなか自転車にも乗れないのでネタもありませんが、
 
まだ公開出来てなかった動画ネタだけでもあげておきましょう
 
 
 
先月、物部秘境輪道を走ったときの動画でーす
 
なんだか、すでに懐かしいな
 
 
 
足摺の動画ものんびり編集していきます
 
10時間かけて撮影したネタが残っててよかったよ
 


 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    動画って、便利だけどおいらにとって、編集やら見返し作業がめんどくさくってあきらめました。
    でも他人の動画は、見てしまいますが(笑) 削除

    [ ふぇざー ]

    2017/8/11(金) 午後 5:29

    返信する
  • > ふぇざーさん
    バイク動画はヤバいの撮れてしまいますが、自転車動画なら安全かな、と。
    編集はばっさりカットで楽してます(^^;

    [ 460 ]

    2017/8/11(金) 午後 9:00

    返信する
  • 460さん
    よう1人で別府峡行ったね〜
    思い出しても凄いわー

    [ hachikin銀子 ]

    2017/8/12(土) 午前 0:11

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    えーっ、そうですかね???
    カルストもUFOラインも、いっつもひとりですよ(´・д・`)
    別府峡は秋の紅葉シーズンに行きたいですね

    [ 460 ]

    2017/8/12(土) 午前 6:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事