ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ボタポタ

なんか、聞いたところによると
 
関東はずっと雨続きらしいですね
 
 
せっかくの夏休みも、自転車乗れないのね
 でも私のせいじゃないからね
 
 
 
 
高知も午後は雨とかなんとか言ってましたけど、
 
走れる日が無いのでちょっとだけいっときますよ
 がんばる気力がなかったのでポタポタです
 
 
 
 
いつもの仁淀川はBBQとか
 
川遊びの人がちらほら。
イメージ 1
  
ここは流れも緩くていい河原なのですが、 
 
いかんせんWCがありゃしません
 
なので、キャンプには不向きなのよ 
 
 
 
 
天気予報によると、北西から雨雲が来るよ〜 
 
って感じだったので南に逃げます 
 
 
 
横浪一周してこようか!?
 
 
やっぱしんどい

どうも夏バテかな

 
 
 
 
ゆるゆる走って海に出ました
 
 
ウミ デスヨ ウミ
 
ウミ ニ キタラ コレデショウ 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


カイゾクオウ ニ

オレ ハ ナル!

 
イメージ 3
 
どうした?
 
ハコハコの実でも拾い食いしたんかっ 
 
 
 
 
ボウケン ガ ハジマル ノダ
 

イメージ 4
 
 
 
ココニ カイゾクオウ ノ タカラ ガ カクサレテ・・・
 
イメージ 5
 

いやいや
 
ここに海賊王はいませんから
 
 
 
 
予約しないと入れませんよ
 オッサンの小遣いではランチすら食べられませんから
 
 
 
 
なんてことしながら遊んでると 

イメージ 6

ぽつりぽつりと降り出しちゃった
 
 
 
 
退散 
 
 
 
 
塚地トンネルを抜けると雨は降ってなくて、
 
一度はジャージも乾いたのに、 
 
 
 
コンビニで休んでる間にまたまた降り出してぼた濡れですよ
 
 
 
結局ダンボー持ってブログネタ集めに行っただけのライドやったな(笑)
 
走行距離も30km
 
2時間でぼた濡れになっただけのポタリングでした
 
ちゃんちゃん

この記事に

  • 顔アイコン

    16日の高速伊野出口付近の雨は、恐怖でした
    でも日高過ぎから青空も、で目的地 大渡ダム観光センター迄の2キロだけ自転車ヒルクライムをゆるゆる上ったのに汗ぼた1時間ほどチビ組に相手して頂いての帰宅 削除

    [ ふぇざー ]

    2017/8/17(木) 午後 3:41

    返信する
  • ポチとな
    明日届くかと
    私もお仲間でずよ^_^

    次の旅から登場予定です^_^

  • > ふぇざーさん
    あはは( ̄▽ ̄;)
    多分、その大雨の中を走ってました(笑)
    シャンプー出来るほど濡れるとむしろ気持ちいいですね

    [ 460 ]

    2017/8/17(木) 午後 7:03

    返信する
  • > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ワーイ
    お仲間ですね
    じきに銀子さんも導入するのでは!?
    ねっ(^_-)

    [ 460 ]

    2017/8/17(木) 午後 7:05

    返信する
  • やられたー
    貧脚さんに先を越されました。
    てか、どのサイズがいいのかわからなくて
    ポチッにまよってますぅ
    身長何cmがベストなんですか?

    [ hachikin銀子 ]

    2017/8/18(金) 午前 1:03

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    リボルテックダンボーは130mm?ちょっと大きいかと。
    持ち運びには60-80mmのコレクトやミニダンボーが便利です。
    ウチのブログにはさらに小さなガチャポンダンボーも登場してますが、安定しません(^^;

    [ 460 ]

    2017/8/18(金) 午前 7:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事