ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

久しぶりに山練

ようやく夏休みが終わりましたよ〜
 
子やらいせぃでえいかと思うとホッとするわ
 
 
 
そんな土曜日
 
 
  
ちょっとだけ正蓮寺と鉢巻山でひぃひぃ言うてきました
 
 
イメージ 1
 
 
空が高くて,なかなかいい眺めでございます(^^) 
 
イメージ 3

 
昨日からエライ涼しい風が吹いてるおかげで,とっても気持ちよく
 
 
 
 
 ぜぇぜぇ
 

  
しました 
 いかんわw,練習不足
 
 
 
一ヶ月間,毎日続けて上ってると少しは速くなるかなぁ
 別に目指すものもないのですけどね
 
 
 
 
 
そして帰り道
 
イメージ 2
 
「オウテピア」だっけ
 
 
新しい図書館とか子供科学館みたいなんが入る建物の囲いがとれて,
 
全景がお目見え
 
 
いつ完成かな?待ち遠しいぞw
 
 
 
 
行かないと思うけど(笑)
 
 
 
 
 
 
続いて鉢巻山
 
知る人ぞ知る激坂コース
 たぶん誰も知らない
 
 

スタート直後から斜度6%
 
 
ゴルフ練習場下のコーナーを曲がったとこから15% 
 
 
 
 
今日までここが最大斜度やと思って出し切って上ってたら・・・
 
 
 
 
ゴルフ練習場上で22%まで上がりやがったwww
 
 
 
 
 
 
 
 
もぅ ダメぽ
 
 
 
 
 
ペダル回せない〜
 と思ったらもう一枚残ってた
 
 
 

イメージ 4
 
 
 
ぎりぎり足つきだけは免れて上りきれました\(^O^)/
 
 
 
秋のサイクリングシーズンが始まるのに,練習不足が露呈したねぇ
 
 
 
よしっ!9月はまじめに山練するどーー
 
 
 
 
 
 
 
ソウダナ オイシイモノ ダッテ オチテルシ ナ
 

イメージ 5
 
 
あっ!ダンボーさん後ろっ
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ウ”ッ イタイ  ・・・   デス
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ梨の良心市も始まるから
 
イメージ 7

リュックと小銭は必需品
 
 
 
 
そうだ,秋といえば!
 

 
のエントリーが始まってますよぉ
 
 
距離は結構ありますが,山は一つしかないので走りやすいコースになっております
 
 
 
2年連続雨が降りましたが
 ワタクシが参加したからでしょうか。。。
 
 
 
 
今年も予定をしておりますので,合羽の用意はお忘れ無く(笑)
 

この記事に

  • 顔アイコン

    おいらもパシフィクライド参加予定に
    昨年の雨でもおいらの身体固まる事が無かったんで
    気を良くして時間内走行の、のんびりサイクリングを目指したいと(MTB)の悪魔でも予定 削除

    [ ふぇざー ]

    2017/9/3(日) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > ふぇざーさん
    今年は!
    今年こそは!!

    雨の降らない小春日和をお願いしたいもんです(^_^;

    [ 460 ]

    2017/9/3(日) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    鉢巻山は中学生の時に荒倉鉱山の発破が見たくて通ってました(笑)
    一昨年、天王ニュータウン側からクロスバイクで登りましたがこちらもなかなかに厳しい斜度でしたよ。 削除

    [ さんだいめ ]

    2017/9/6(水) 午前 7:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > さんだいめさん
    天王側は道が荒れてるので,下りでは気を使います。
    秋になると,栗が落ちてるのでつい立ち止まってしまってタイムが計れません(^_^;)

    [ 460 ]

    2017/9/6(水) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    栗でパンクしたことがあるので私は避けます(笑) 削除

    [ さんだいめ ]

    2017/9/7(木) 午後 0:33

    返信する
  • > さんだいめさん
    やっぱ、栗を踏んだらパンクしますよね(^^;
    よそ見せんようにせな!

    [ 460 ]

    2017/9/7(木) 午後 8:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事