ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

台風接近中

まもなく、台風が高知県に上陸しそうですよ
 
お昼にガーミン様を起動させた時の標高
イメージ 1
 
まだ82mですね
 
晴天時の家の標高は18mなので、これでもかなり気圧下がってますが、
 
 
17時前にもう一度起動させたところ、
イメージ 2


 
高度は153mまで上がってました(つまり気圧下がってるってことね)
 
ブログ書いてる今も高度は上がってまふ
 
 
多分6時くらいがピークかと
 
今の高知は大変風が強くなってます
これから台風が向かっていく関西北陸方面の皆様、十分ご注意ください
 
ちなみに、ガーミンの場合、GPSをオフにしとかないと登録地の標高で自動修正されちゃいますよー

 
 
 
18:20 追記
ガーミンの高度が200mに達しました
 
そろそろ台風の中心かな
 
 
20:40 追記
19:30頃からガーミンの高度がどんどん下がりだし,
今では星空が見えますよ
家の周りは何事もなく通過していきました
 

この記事に

  • 台風の被害はありませんでしたか?

    今回流石の大阪も風が強く吹っ飛ばされそうになりました(笑)

    何で出歩いてるねんて話ですよね

    大会の打ち上げをやってたと言う不届き者でした(笑)

  • > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    高知は以外にも吹っ飛ばされず、1日中、ビデオ見てやり過ごしました。
    三連休が台無し(ノД`)

    [ 460 ]

    2017/9/19(火) 午後 10:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事