ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

ちょっとそこの奥さん!
 
 
 
 

ひさしぶりの自転車日記ですよ
 
 
 
 
 
 
 
もぅ1ヶ月ぶり
 
 
 
自転車の乗り方も忘れて・・・
 
 
ませんからね
 
 
 
 
いろいろ忙しくって、気づくと秋も深まってるわけで。
 
 
 
今日もゆっくり走りたかったけど、9時から16時までしか時間がないので
 
 
サクッと走れそうな大豊コースを攻略してまいりました
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 

 
これが,えらいコースだったわけよ
 
 
よくまぁこんなコースに設定したなと思ったよ 

県の担当者は実走したのか????
 
って走りながら恨んだね
 
 
 
イメージ 1

斜度13%からまださらに急になってるように見える坂。。。
 
 
ワタクシ、白状します
 
 
 
 
 
 
休憩無しでは上れませんでした
 
 
 
たった46km程度でここまで脚を使い果たすとは
 
 
 
今日はもう倒れそうなので本編は週末に
 
 
 
 
 
パワー全部もってかれたわ
 
 
ルートラボはこんなかんじ→ リンク

この記事に

  • 顔アイコン

    おそらく市町村に丸投げしたんじゃないでしょうかね?で、地元の担当者が交通量の少ない道で観光地を無理やり繋いだ結果、こうなったのでは(笑) 削除

    [ さんだいめ ]

    2017/9/22(金) 午前 9:20

    返信する
  • > さんだいめさん
    観光地を繋ぐにしても、主の県道からわざわざ外れて、畦道のような激坂を上るんですよ(笑)
    私は、ルートラボで引いたはいいけど、頭の悪いナビみたいに勝手に直近ルートを引かれちゃったのかな?と推測してまふ
    県として正式にはルートラボのデータを公表してるわけではないので、常識的に走ってれば事故はないと思いますが

    [ 460 ]

    2017/9/22(金) 午後 0:56

    返信する
  • なにー?
    13%?
    畦道?
    いやいや〜無理っす
    しかも なんだか森の中って感じ〜
    寂しすぎるー
    460さん あたしらー今日は
    黒潮本陣と道の駅目指すでー

    [ hachikin銀子 ]

    2017/9/23(土) 午前 5:43

    返信する
  • 顔アイコン

    > hachikin銀子さん
    車で行っても「急やなぁ」と思う坂やけど、それがずーっと続いちゅうがって!
    写真は森の中やけど、視界の開けるとこは眺めえぃよ♪

    でも、UFOラインが平地に思えるき(笑)
    日記楽しみにしゆーきねぇ(^^)/

    [ 460 ]

    2017/9/23(土) 午後 2:31

    返信する
  • こんばんは
    銀子さんのとこから来ました
    ちょこちょこ来てはいたんですが素通りばかりで(^_^;)
    460さんと銀子さんとのやりとりも楽しいですね
    お気に入り登録させていただきました
    よろしくお願いします

    [ ちびあゆ ]

    2017/9/23(土) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > ちびあゆさん
    コメントありがとうございまーーーーす
    hachikin銀子さんと仲良くさせていただいておりますが、
    実はまだ会ったことがない(笑)
    ニアミスはあるんですけどねぇ
    今後ともよろしくおねがいします

    [ 460 ]

    2017/9/24(日) 午前 8:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事