ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

DNS

DNS
 
それは、、、
 
ドーナツは何が好き?
 
 
 
の略やないですね 
 
 
 
 
土佐弁なら
 
「どーいた!?なにしゆーがっ!!」 
 
の略に使えそうですが
 
 
 
 
要するに何が言いたいかと言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月22日開催の
 

 
棄権いたします
 
 
せっかくhachikin銀子さん夫妻と走れるかと楽しみにしていたのになぁ
 
 
 
急にお仕事をぶち込まれてしまいまいた

 
 
 
 
 
 
 
このイベントが一番楽しみだったのになぁ
 エイドは美味いし、お楽しみ抽選がすごいのよ
 
 
hachikin銀子さーん
わたくしの代わりに素敵な商品ゲットしてください
 
 
 
現在エントリーしてる大会は石鎚スイートライドと安芸室戸パシフィックライドの2つ
 仕事ぶち込まれないといいなぁ
 
ちなみに、パシフィックライドはまだ募集中ですよ〜
 
 
 
 
そんなわけで、
 
 
来月のイベントに向けて自転車の整備をしました
 
 
まず2号君のロード(購入2年目のコーダブルーム ファーナ)を洗車
 
1年間放りっぱなしだったので後輪ベアリングのグリスがほぼ流れてましたね
 
 
 
続いて1号さまの通勤クロスの洗車
 
こちらも雨の中走ってるのでチェーンがじゃりじゃり
 
おまけにフロントリムがぶれぶれでした
 
イメージ 1
 

そんな整備をしてるうちに日が傾きMyバイクの整備は・・・
 
 
連休だとゆーのに、
 
 
全く走らず終わりました

 
 
タイヤとバーテープ交換しなきゃ〜
 

この記事に

  • 銀子ショック〜
    本当に残念やわー。
    仕方ない豪華商品ゲットしてくるわー
    て、くじ運の悪い銀子
    四万十南予の時も友達と主人が当たって、私だけハズレ😅
    あはは〜
    高知から当たるようにパワー送ってよ!
    おっと、今日は友達のビンディングデビューで、いの、池川、越知、佐川のコース走ってくるでー。

    [ hachikin銀子 ]

    2017/10/9(月) 午前 5:53

    返信する
  • 仕事はねぇ…
    私も同じで直前までわからないんですよね〜
    剣道指導の兼ね合いもあるし

    とにかく 申し込み後は天気と仕事を祈るのみです。
    参加費も馬鹿になりません

    しかし残念ですね

    次のコラボの機会を楽しみにしています!

  • > hachikin銀子さん
    去年はねぇ
    柿1箱とか米30キロとか、担いで帰りよったきねぇ(笑)
    ご友人デビューっすか!?
    コスモス祭行く?
    お休み(子守付き)やき応援しに行こうかな(≧∇≦)

    [ 460 ]

    2017/10/9(月) 午前 7:17

    返信する
  • > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    室戸ライド、まだ間に合いますきに!
    山が1つあるけど、ゆっくりなら上れますよー\(^o^)/

    [ 460 ]

    2017/10/9(月) 午前 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    休日もお疲れ様です。
    日曜日の星が窪、気持ち良かったですは、
    キャンプ場としても人気らしくて数組の方が
    でも与作側〜の登りは、トレーニングになってる?
    短距離ながら登りがいがあります 削除

    [ ふぇざー ]

    2017/10/9(月) 午後 7:42

    返信する
  • > ふぇざーさん
    ここ数年、密かに星が窪が人気なようですね
    前のホームページの時には、よく検索されて引っかかってましたよ(@_@)

    [ 460 ]

    2017/10/9(月) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    お仕事では仕方ない・・・けど残念ですね〜
    せっかくのイベントなのに。
    今後にかけましょう♪

    もしご一緒できることがありましたら
    坂も少々お願いします。
    欲が出てちょっぴり上ってみたくなってきました(笑)

    [ カメ ]

    2017/10/10(火) 午前 10:21

    返信する
  • > カメさん
    ちょっぴりの坂、有りますよ〜( *^艸^)
    しまなみ海道を走れるくらいですから、須崎〜久礼でも大丈夫ですよ(^_-)-☆

    [ 460 ]

    2017/10/10(火) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事