ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

もちろん
 
自「動」車
 
 
 
 
子守があるから仕方なし
 
 
hachikin銀子さんが越知方面に走ると言ってたんで、少しコースをたどってみましたが発見出来ず
 

でもローディさんは何人か走ってましたよ
 
 
コスモス祭りの会場ではでっかいヨコジローを発見
 
イメージ 1
 
これって、越知町以外では出番ないよねぇ
 
 
 
 
公園横の仁淀川では恒例の釣り堀
イメージ 2
 
魚はいっぱい見えるけど、釣れる気配なし
 釣れ釣れ詐欺か〜!?
 
 
 
ふと足下を見ると
 
 
 
カマキリ
 
 
 
 
 
行け〜
JOTコンテナダンボー
 
 
イメージ 3
 
ギャー クワレルゥーー
 
 

敵は巨大だった
 
さようならダンボー 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
イヤ タベラレテマセンカラ
 カマキリは簡単に乗り越えて行きました
 
イメージ 4
 
3号ちゃんとそんなことをしながらお祭りを楽しんで帰ってきました
 
 
 

イメージ 5
 
 
行きは国道194号、帰りは国道33号。
 
 
33号線の対向車線は会場から佐川町までの大渋滞
 
 
 

自転車で走った方が早く着くぞね〜
 みんな自転車に乗り換えましょう
 
 

この記事に

  • ごめーん
    ブログ書くけどよー仁淀川町から車が多くて、初ビンディングの彼女が怖いゆうき
    横倉山からコスモス祭りを上から覗いて
    日高に抜けたがよー
    またまた行き違いやねー
    神様はなかなか会わしてくれんねー😔
    残念

    [ hachikin銀子 ]

    2017/10/10(火) 午後 6:39

    返信する
  • カマキリのとこ笑ちゃいました(爆笑)
    ダンボー喰われてるしw

    銀子ちゃんと会いたくてもなかなか会えない「君の名は」みたいですわね^ - ^

    [ ちびあゆ ]

    2017/10/10(火) 午後 10:44

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    コスモス祭りの会場にも何人かサイクリスト来てましたよ〜
    もぅ今度予定組んで走りに行きますかっ!?

    [ 460 ]

    2017/10/10(火) 午後 11:58

    返信する
  • > ちびあゆさん
    ダンボーなかなか遊べますよ

    銀子さんとはほんとにすれ違ってますね
    そのうち衝撃的な出会いがある!かな?

    [ 460 ]

    2017/10/11(水) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    近くて遠い存在
    そんなのありますよね〜(笑)

    衝撃的な出会いを楽しみに待ってます。
    また疾風のように走り去って行くかもですよ((´∀`))ケラケラ

  • > 貧脚坂嫌い夫婦のサイクル日記さん
    しまなみでの貧脚さんとの出会いのようにね〜(*´艸`*)
    以前にすれ違った時もびゅーんって走り去りましたから(笑)

    [ 460 ]

    2017/10/12(木) 午後 6:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事