ここから本文です
雨男ながって!
Twitter フォローしてやってね 【雨男@HTRkk460]】

書庫全体表示

あ、間違えた(笑)

さぁ日曜日は待ちに待った?
 

でーす
 
 
 
10月の西予市のイベントは台風で中止になったからなぁ
 
 
あぁ、よく考えたら今年初イベント
 
 
確か去年は今にも降り出しそうな天気で、
 
むっちゃ寒かった思い出が
 
イメージ 1
見てちや、この空模様 
 
 
でもエイドは充実してて終わりまで満腹でした(笑)
イメージ 2
 
 
このイベントに備えて、
 
タイヤとバーテープを購入
おまけにサドルも買ったんだけど間に合わないかも
 
 
タイヤ考についてはこちらの別ブログで
 
 
先日、ご近所さんとライドしたあと交換してみました
 
イメージ 3

愛用のバーテープは
 
 
 
クッション少なめの安物で ←ここ一番大事
 もこもこしたのは好きくないです
 
 
あ、
 
 
 
 
 びよよwwwwん
イメージ 4
 
 
バーテープ巻くときってこんなんなりません

 
 
そうだ、
 
びょーーーーんってならんように袋に入れちゃえ
イメージ 5
 
それって、 靴下やいかぁ 
 
 
 
 
いや、穴の開いた靴下ってチェーン掃除とか重宝してますよ
 
 
イメージ 6

そんなこんなで苦労して巻き終わりまし。。。
 
 
 
た?
 
  
 
 
しまった
 
 
右と左で巻き方間違えた
 
 
皆さん、
 
 
これから1年くらい見て見ぬふりしてください
 
 
 

お知らせ
【動画】
ぐるっと高知サイクリングロード
目指せ!四万十川源流点コース
をアップしました


ときどきつぶやいてます!
よかったらフォローしてくだされ
雨男@HTRkk460



ブログ村参加してます
イメージ 7
ポチッと押してください



この記事に

  • 雨男の460さん
    日曜日めっちゃ天気えいやん
    どういたこと?
    室戸の時も晴れてよ!
    日曜日は京都におるき
    京都から応援しよるわ
    頑張ってよ!

    [ hachikin銀子 ]

    2017/11/3(金) 午後 6:25

    返信する
  • イベントの食事、めっちゃ美味そう。
    自転車に乗るとお腹減るから、最高でしょうね^^

    動画撮ったりなんかも、なんだか楽しげですね。
    自転車に乗るだけじゃなく、いろいろ挑戦してみようって気になります^^

    [ 沈黙の田舎者 ]

    2017/11/3(金) 午後 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    今年は天気は良さそうですね!
    イベント楽しんできてください♪
    私も日曜はしまなみを走ります^^

    [ TacK ]

    2017/11/4(土) 午前 0:09

    返信する
  • > hachikin銀子さん
    どーいたことよ!?

    とゆー予報でも降らせるのが「雨男」やきね(笑)

    京都行くが〜!
    生八ツ橋は美味しいよねぇ(´艸`)

    [ 460 ]

    2017/11/4(土) 午前 6:52

    返信する
  • > 沈黙の田舎者さん
    ただ自転車で走るだけより、何か目標があると楽しみ増えますよ
    愛媛のライドイベントはサービス充実してるんでオススメします!

    [ 460 ]

    2017/11/4(土) 午前 6:55

    返信する
  • > TacKさん
    今年は!と信じたい(笑)

    でも雨男だからなぁ(;・∀・)
    事故に気をつけて高知にお越しください

    [ 460 ]

    2017/11/4(土) 午前 6:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事