天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。

最新記事

すべて表示

手術した

この間キナコとオリーブを病院に連れて行って、 避妊手術をしてもらいました。 可哀想だけどこれ以上子供たちが増えても 世話するのが大変になりますので、 苦渋の決断でした。 かかあ天狗がどうやって病院に連れて行こうかと 悩んでましたが、 中天狗がペットキャリーを2個買ってきてくれ ...すべて表示すべて表示

優れもの

2017/10/24(火) 午前 0:13

この間遠野高校で、 伝統の兎狩りがあったそうです。 まぁここ最近は兎など捕まえたことはないようですがね。 我々の頃は1羽か2羽捕まえたものです。 で、近頃は兎狩りが終わった後に、 ジンギスカンをする風習があるそうで、 小天狗Rのグループでは、 外で食べたことがない人が多くて、 ...すべて表示すべて表示

花巻台温泉・福寿館

2017/10/23(月) 午前 0:14

最初は水上旅館にしようと思ったのですが、 娘さんがどこかに出かけたみたいで 開いてませんでした。 藤助屋旅館にするか、 また冨手旅館にするか迷いましたが、 福寿館にお客さんがいないようなので、 久し振りに[雀の宿 福寿館」で入ることにしました。 場所的に冨手旅館より奥になりま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事