天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。

全体表示

[ リスト ]

住田町・黄金屋

大船渡からの帰りの昼飯です。

南部屋と黄金屋、あるいは味噌家麺太、松島屋と言った

ラインナップが頭に浮かびました。

まず南部屋さんへ・・・


イメージ 1

ところがこの通りの状態。
お客さんいっぱいどころか、
車を停めれませんので、
黄金屋さんへUターンです。(笑)










イメージ 2

店の向かいの駐車場は町営かな。
商店街に御用の方は停めていいと
書いてありました。
先客は二組くらいかな。










イメージ 3

やはり二組でした。
まあそんなことはどうでもいいですが、
店内はこの通り、
テーブル席が4卓で・・・










イメージ 4

小上がりが3卓でした。













イメージ 5

辛いラーメンは辛口味噌ラーメンだけです。
醤油系の辛いのはありません。
なので今回はラーメンセット730円にします。

















イメージ 6

他には定食類や
そば、うどん類があります。
この次はイカバター焼定食だな。(笑)











イメージ 7

餃子とのセットで730円は嬉しい。
ただちょっと餃子とラーメンの
出来が時間差があったのか、
餃子が少し冷たかった。
それ以外はOKでした。









イメージ 8

麺は細麺でスープもやさしい。
ご飯も美味しかったです。
ここは二回目ですが、
この次はイカバターだな。(笑)

























この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事