天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。

全体表示

[ リスト ]

住田町・南部屋


住田町での昼食は、

松嶋屋か黄金屋、あるいは新しくできたまち家世田米駅

あるいは味噌家麺太と言ったところがありますが、

やはりここは南部屋にしましょう。


イメージ 1

初めて来たときは
ボロボロの暖簾でしたね。












イメージ 2

先客は二組です。
近くで稼いでるお姉さん方とお兄さんです。












イメージ 3

この間は辛いラーメンを食べたので、
今回はシンプルにラーメンと
中華丼にします。











イメージ 4

ラーメンに乗ってるハムが懐かしい。
四角のやつを三角に切ってます。
中華丼も味が濃そうに見えますが、
そんなでもありません。










イメージ 5

麺は細麺でスープは鶏ガラ。
優しいラーメンです。
中華丼も美味しかった。
南部屋さんは外れなしです。
おススメします。









イメージ 6

ただ、駐車場がないので、
どうしても路上駐車になってしまいます。
大天狗も仕方なく店の真ん前に・・・(笑)
気を付けて下さい。

























この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事