ここから本文です
『Rock n' Roll』 は終わらない旅の地図、明日はどっちだ…?!★@
イメージ 1

ようこそ!! 当ブログへ…
音楽や趣味の話し、日常の出来事など、勝手気ままなブログです。
興味があったら覗いて下さい。音楽はその時々で取り上げるものも様々、ブーツやデニムの話題も(^^;
更新はボチボチマイペース、チラ見歓迎 !!コメント歓迎 !! 
コメント、お気に入り登録はお気軽に。。。

 


イメージ 2

このブログのカテゴリーを簡単にご紹介‼

▽日記… どうでもいい日常の風景さらっと流して下さい(笑)
▽Foods & Booze… ようするに食べ物と、おの話し!飲み過ぎ注意‼
▽押忍‼筋トレ部… 飲み過ぎてお腹が出てきた…、こりゃまずい(^^;
そんな訳で10Kgのダイエットになんとか成功したのはいいが…気が付けばただの痩せっぽち。これじゃ鶏ガラだよ(笑)たった一人のクラブ活動、目指せ細マッチョ!
▽レザー&古着… 最近は、古着の話題も増えてきました‼
▽RED WING… レッド・ウィングのブーツをこよなく愛しております。
▽大人の玩具… 怪しい大人の小道具、今夜も淑女に熟女を泣かせちゃうぜ‼

▽ブギウギ猟盤日記… ショップに出かけてお宝CDに巡り合うまでの旅日記!
名盤との出会いを求め、今日は東、明日は西。主に御茶ノ水・新宿界隈に出没、iTunesを聴きながら電車でGo! たまにレア盤を発見するとテンション上がります(笑)
 
▽HARD&HEAVE… ブギウギ兄貴の真骨頂はココ!80年代を謳歌した懐メロ特集!
▽L.A.METAL… 80年代って言ったらやっぱりコレ!年齢がバレる?(^^;
 
▽BOOTLEG… こっそり楽しむのがブートの流儀だぜ!
▽Stones 関連… 文字通りストーンズ周辺の話し。
▽Faces 関連… これもそのまんま、要するにフェイセズ周辺。
 
▽米国ロックの深い沼… 米国ロックについて勝手気ままに語っています!
スワンプ・ロック、70年代ロックなどが中心。更新はあまり期待するな(笑)
▽SWAMP & S.S.W… スワンプ・ロックとかシンガー・ソング・ライター系のアルバム紹介してます。非常に泥臭いが、じんわりハートに来るロックと思ってよし。
 
▽Music動画… 要するにヨウツベの貼り付けで手抜きです(笑)
▽その他、etc… その他にもいろいろあるんだけど、紹介がめんどくさいから興味あったら覗いて下さい(笑)
 
イメージ 3

イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • レッドウィング 9874 エイジン...

    2017/11/18(土) 午後 5:16

    結局この9874の出番が一番多いんですよね。 ブーツの季節になりましたが、やっぱりこの 気軽に履けちゃう 9874 セッターを選ぶことが多い… 茶芯はまだそんなに表れていませんが 革が以前より柔らかくなってきました。 初めの頃は、歩いていると足が痛くて かな ...すべて表示すべて表示

  • Do Ya Want My Lov...

    2017/11/18(土) 午後 4:25

    Do Ya Wa nt My Love ラスチャの名曲 "Do Ya Want My Love" が収録された'12インチです‼ この曲がアルバムに入らなかったのは非常に残念。B side の "Twist Of The Knife” も彼等らしい曲で、どちらも是非とも 1stアルバムに入れて欲しかった。 ...すべて表示すべて表示

  • キッス 国内盤シングル パート3

    2017/11/16(木) 午後 3:19

    キッス国内盤 地獄の切り売り(シングル)パート3 キッス初体験は、88年の武道館で観たスッピンキッス…何でやねん(笑) そう、メイクをしていない時期のキッスでしたので、今では逆にレアかも(^^; しかしキッスと言ったらやっぱりあのメイク、少し残念ですが… アルバム「クレイジー・ナイト」の発表後でしたが、調べてみると日本公演 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事