★〜(ゝ_σ)あいまいもこ

Please follow my Twitter (・∀・)→ RIE727@RIE727GIGS

全体表示

[ リスト ]

最後の鈴鹿

イメージ 1

あたしはミハシューファン。
セナがいる頃から、どちらかといえばミハシューだった。(ヒーローよりヒールw)
フェラーリに行くって決まってから完全に大ファンになった。
あんな弱小チーム(当時はね)をあそこまでにしたのはシューちゃんだ。
数年前までは毎年のように鈴鹿までF1日本GPを観に行ってた。
しばらく行ってなかったんだけど、今年でシューちゃん引退みたいだし、鈴鹿での開催が最後だしで、久々の鈴鹿サーキット観戦。
シューちゃんが引退宣言したら行かなきゃいけないって思ってたんだけど、言うのが遅いよ…。
シーズン後半で言うなよ〜。チケットなんて残ってるはずないじゃんっ!
おかげで、ヤフオクでチケットを3倍以上の値段で買うハメに…。
間際にホテルなんか取れるはずもなく、鈴鹿市内の賃貸アパートを借りるハメに…。
まぁ、どうせだからね。 一番いい席でシューちゃんの日本でのラストランを観ようと思ってね。
交通費・滞在費・チケット代…なんだかんだで30万円超えるなぁ。
F1無関心な人からすればバカバカしい以外の何ものでもない。
(´Д`)でもシューちゃんが好きなんだもん。
シューちゃんが表彰台に立ったら泣くかも。
途中でリタイアされたらもっと泣くかも…。(いろんな意味で)

ってことで、今日の深夜から鈴鹿へ向けて出発しますわ。

閉じる コメント(3)

アバター

おお!!久しぶりに出てきたと思ったら、鈴鹿に行くのですね。週末に向けては天気も微妙でタイヤチョイスも難しいレースとなりますね。ぼくは今年も無料の席(リビングからテレビ見るだけ)での応援になりますが、ちょっと楽しみです。いってらっしゃい!!

2006/10/5(木) 午前 8:36 ばっけんレコルト

顔アイコン

日記にはこんな話ひとことも無かったような・・・
F1観戦に30万すかぁ、流石だ。
ん、でも、ホストに一晩で30万とかって話とかよりは、ずっと理解できるな。

2007/10/14(日) 午前 8:46 kanarie

顔アイコン

RIEさん…。

すみません。初めましてでこうしてコメントを残すのは良いものかわかりませんがお伝えしたいことがあり、書き込みさせて頂きました

ブログちょこっと読ませてもらいまして…そんな中で、気持ちに変化が生まれ始めたんです。
下ばかり見ていても良いことは見つけにくいのかなって。
せめて前の方を向いてないとって…。

私自身、不思議に思うんですがRIEさんのブログを読ませてもらっていると安心感や優しさを感じて、気持ちが落ち着くんです。
優しさに触れたのも久しぶりなのかもしれないです。
というよりも、私が見えていなかったところもあるのかもしれませんが…。

harunan_n@i.softbank.jp

驚かせていたらすみません。
私がいま抱えている悩みを聞いてもらえたりしませんか?
相談というとかしこまってしまうかもしれませんが、少し聞いてもらえるだけでありがたいです。
もしも迷惑ならばコメント消去してください。

2015/3/24(火) 午前 10:22 [ blu***** ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事