★〜(ゝ_σ)あいまいもこ

Please follow my Twitter (・∀・)→ RIE727@RIE727GIGS

どうなのよ

[ リスト | 詳細 ]

この書庫はノンジャンルでいろいろ載せていこうかなと…。

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

休止中っす

イメージ 1

                          こちらのブログは休止中です。
 
              わたくしめの、メインサイト か、ついった に、お越し下さい。
(これは自分のサイトの日記のコピペです)
イメージ 1
12月25日の午後3時過ぎ、あたしは独り悩んでいた。
目の前のモニタにはJRAのIPATの画面。
斜め前のテレビではフジテレビのスーパー競馬。
膝の上には猫。

「ああ、どうしよう。枠連にするか馬単か馬連か…。いや、3連単かワイドか。しかし鈴木淑子は相変わらず派手な帽子だな。って、そんなことはどうでもいい。やっぱり3連複でいくかな。狙い目はディープとリンカーンとゼンノロブロイなんだよなぁ…。」

そうやって、操作画面をクリックしては取り消しクリックしては取り消し…を、何度も繰り返していた。

「やばい!時間が無い。もうこうなったらディープインパクトだけに賭けるか!」

そして短小…いや違う、単勝。馬番6に決め、クリックした次の画面で締め切りの文字。

「うぎゃぁ〜!締め切りになっちまったぁー!」

決定画面に行く前は締め切りの文字は出てなかったのに、一瞬だけ遅かった…。
(-_ー)鈴木淑子の帽子のせいか?
悔しがるあたし。
IPATの締め切りまでの時間を操作ページに表示してくれてたらいいのにぃ!
そしてファンファーレ。

「くっそー!こうなったら、ディープインパクトに負けてもらうしかない!」

有馬記念スタート!

「ん?あれ?あれあれ?」

最後に差し切れないディープインパクト。
1着ハーツクライ?うわ、ノーマーク。

(´▽`)買えなくて良かったよ♪
鈴木淑子、変な帽子をかぶっててくれてありがとう!

開く コメント(5)

開く トラックバック(1)

(;´Д`)11月が終わっちまう。
ヤバイから、とりあえず更新だけしておこう…。
このままじゃ、月1更新から隔月更新になっちまう。

イメージ 1
あたし、ずっと気になってたんだ。
角田信朗が誰かに似てるって。
やっとスッキリした。
( ´−`)松崎真に似てたんだ…。

さて、少しずつメンバーが入れ代わりつつある笑点。
そうだよなぁ、もうみんないい歳だもんなぁ。
というか、よく今まで20年以上も新顔入れずにやってたもんだわ。
マンネリ化してもそれでいいんだという、思い切った製作意図だよな。

今は暫定でメンバーが代理司会するってことらしいけど、あたしとしては次期司会者は立川談志がいいなぁ。
でも、談志が笑点を降板になったきっかけの林家木久蔵がいるからな…。
林家木久蔵はつまんないから、いっそのこと談志に復活してほしい。
まぁ、何があっても談志は帰ってくる気は無さそうだけど…。
落語家だけじゃなく、昔の三波伸介みたいな司会者もいいんじゃなかろうか?
円楽は、いつまで経っても上手い司会が出来なかったもんなぁ。
手を上げてる人を指す時に、「はい」って言ってから「歌丸さん」って言う間の空白になる部分が嫌いでね…。
つまらん答えに大笑いして座布団やったりするのも嫌いだった。
あたしが笑点をあまり見なくなったのは円楽のせいだ。
ってことで、次期司会者は伊東四郎に1票。

開く コメント(7)

北海道に行ってきた

イメージ 1

10月の18日に函館に一泊旅行。
ホントは日帰りで行こうかなと思ったんだけど、ついでに温泉に浸かって、大沼湖の紅葉も見てみっかなぁと。
泊まったのは朝市のすぐそばの函館国際ホテルってとこで、温泉に入ったのは湯の川の啄木亭ってとこ。

ウニとかカニとかジンギスカンとか食べたっす。
駒ケ岳を眺めながら遊覧船に乗ったっす。
屋上の露天温泉で全裸で仁王立ちしたっす。
クラシックカーとか摩周丸とか見たっす。
函館の夜景も堪能したっす。
水曜どうでしょうグッズも買ったっす。
札幌の知り合いと函館空港で15分だけ会えたっす。

( ´−`)北海道は何回も行ってますが、何回行ってもいいなぁ。
5月から10月まで北海道で、11月から4月までは沖縄に住みたい…。

開く コメント(11)

(*´д`)久々の更新。

さて、この写真の着ぐるみ…。
何に見えますか?
イメージ 1
ツバメか猿みたいな顔の縁取り。
大きな大きな黒い目。(見えてる部分がこれだと、左右の眼球は密着してるはず)
つんとした黄色い鼻。
舌が見える半開きのおちょぼ口。
羽のような手。
真っ赤なブーツ。

北海道の友人が、千歳のサーモンパークという道の駅で撮った写真なんですがね。
答えは「鮭のサモン君」だってさ…。

(°Д°)鮭に見えますかっ?
あたしには見えませんでした…。
というか、答えがわかった今も、あたしには鮭に見えない…。無理w。

でも、ずっと見てると可愛く見えてくる…というより、笑っちゃうわ。
よく見ると、モモヒキをはいてるみたいなんだよなw。股間周辺のシワがイイ♪

開く コメント(15)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事