ドングリエの制作日記

絵描きのこと、日々のこと、カエルのこと。

最新記事

すべて表示

エコハウス

こんにちは! 11月になりましたね 先日の展覧会作品になります。 木製パネルにアクリル絵の具や紙を貼ったりとコラージュして それぞれのキャラクター部屋を3つ描きました🎵 シリーズで描けそうかな〜と思ったり

もこもこコキア

2017/10/8(日) 午後 10:45

ひたち海浜公園へお散歩🎵 みはらしの丘は、緑色のコキアから赤へ色づきはじめました。 真っ赤になるのが楽しみです🐸 秋桜や薔薇🌹も少しずつ咲き始めてます。 まだまだ楽しめますね

平成29年度茨城県美術展覧会

2017/10/6(金) 午後 0:33

こんにちは☺秋ですね🎵 毎年恒例の展覧会のお知らせです。 今年は、茨城県近代美術館が改修工事のため、茨城県立県民文化センターで開催です。 会期が3期にわかれます。 すでに始まっていますが、日程は下記の通りです。 第1期(洋画、彫刻) 平成29年9月22日〜9月29日 第2期 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事