ここから本文です
笑顔と癒やしのマスコット
壮絶介護も一段落し、これからは 制作を頑張りたいです!ホンワカ癒される作品作りに励みます

書庫羊毛フエルト

すべて表示


今まで、オーダーに追われて、作りたい物が、なかなか作れずにおりました。
オーダーには、まだ追われているのですが。( ̄∇ ̄)

とりあえず、ハリネズミ君用の生地が届き、
作りたい気持ちに火がつきました。

羊毛仲間の中では、ハリネズミ君デビューは遅いのですが、
(羊毛作家さんはすでに リアルな素晴らしいハリネズミが沢山で、ツイッター、インスタグラムでは沢山の作品を目にします。)

とりあえず、私は癒やされるハリネズミ君に挑戦!

イメージ 1

イメージ 2

めっちゃ、ちっちゃい子を試作。
あ! 耳が無い!( ̄∇ ̄)
ハリネズミの画像を見ながら、ふわふわのお腹を表現。おへそもあります〜

調子に乗って、量産しました。
イメージ 3

イメージ 4

フェイスブックに載せたら、皆さん可愛い!!欲しい!!と、言って下さいました。
沢山作って、委託先や、Creemaさんでも販売をしたいと思います。

この針の生地は結構高いので、小さい物を沢山作り、なるべく手ごろな価格にしたいです。
イベントもありますので、もっと作りたいです。
販売用も作らなくてはいけないし、講座用の何か作る物も考えなくてはならない。

やることいっぱいなのに、花粉症がひどくて、ほとんど病人のようです。
くしゃみ、鼻つまり 以外に だるくて頭も痛い。風邪の症状に似てます。
食欲まで無くなるし、気力も無い。
鬱病みたいやん〜〜〜〜

しかし、やらねばならぬ!
もう、毎年 春・夏は大嫌い。早く 秋にならないかなあ〜〜〜〜。


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事