ここから本文です

書庫東海市夢の森カルチャー

すべて表示


昨日は、いつもの月一の ないしょ話し夢の森講座でした。
制作は、引き続き ふわふわシーズー&ペキニーズミックスちゃんの植毛。
そして、白ポメラニアンの植毛前の 体の制作です。

植毛は、ひたすらモフモフの毛を植毛です。
大きな作品なので、地道な作業です。

イメージ 1


イメージ 2

もっふもふの毛が、少しずつですが全体に植毛されて来ました。
この毛をほぐすと、さらにモフモフになる予定です〜
楽しみですね(*^-^*)

そして、白ポメちゃんは、顔の土台が出来たので、今回は体にかかります。
植毛をする前の、体です。
立ちポーズですが、小さいタイプなので、ワイヤー無しで挑戦です。

イメージ 3

足が付きますよ〜〜 この角度から見ても、何だか可愛いですよね。(*^-^*)
イメージ 4

こんな感じに、たっちしました〜〜。
これに植毛をすると、また 全然違ってきますよ。楽しみですね。

イメージ 5

前回に作って頂いた、パグちゃんと一緒に。(*^-^*)
完成すると、仲間が増えますね〜〜(*^-^*)

私も一緒に、ポメちゃんに挑戦しています。
イメージ 6

あ、近くに居るのは、この前完成した 来年の干支のうりぼうちゃんです。( ̄∇ ̄)
ポメちゃんも、全身作るのは初めてですので、どうなるでしょうか〜〜〜(*´∀`*)

昨日も、制作しながら 楽しいおしゃべり。
チクチクしながら、のんびりゆったり、楽しい時間。
日頃の、ストレス発散になれば、嬉しいですね。

次回は、11月6日火曜日です。
一緒に、楽しいひとときを過ごしませんか?
今回も参加頂きまして、ありがとうございます。

私自身も、講座は楽しみにしております。(*^-^*)そして、癒やされます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事