ターキーのヒップホップダンス上達プログラムは、
運動音痴、リズム感ゼロで、しかもダンス未経験者でも
自宅練習でイベントのセンターになれるほどいける
というプログラムです。

これをやる上で気付いたことなどを書いていきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

まったくのダンス未経験者でも、自宅でヒップホップダンスが最短で習得できるよう組み上げた日本初の最短ダンサー育成プログラムだ。

市販のDVDと比べると、3時間39分27秒というダントツのボリュームで、本当にウザいくらい丁寧な解説と指導がしてある。

超がつくくらいのド素人でも分かるように、スクールでもがいている中級者や上級者でも唸るくらいの技術を手を抜かず、ウザいほど徹底的に、誰でも飛躍的に上達することを前提に、丁寧なヒップホップダンスの解説を行っている。

ダンススクールや、よくあるヒップホップダンスの学習教材のような、毎回のレッスン料、毎月発生する月謝などが不要だ。

たった1度の購入で、3時間39分27秒という他ではあり得ないボリュームの
ヒップホップダンスに必要な全てのノウハウが1度に自宅に届く。

好きな時間に自分のペースで行うことで、運動神経が全く無くてもリズム感がゼロでもダンス未経験者でもイベントでセンターを張れる程のダンサーに生まれ変わる程の実力を身につけることが出来る。

実際のダンススクールでも行われている、リズムに合わせたヒップホップダンスのための準備運動をレクチャーしてあるのでわかりやすい。

ヒップホップダンスは有酸素運動だからエクササイズとしてやりたい人やスクールが近所にない人、スクールに通っているが、なかなか上達しない人、リズム感がない人やスクールに通うためのお金がないなどといった人に特にお勧め。

ウザいほどの丁寧な解説と好きな時間、好きな日に続けることが出来て自分のペースで繰り返し反復練習が出来て、しかも追加料金などが発生しない。女性でもできて小さい子供にも楽しんで踊ることが可能で、体が硬い人でも問題なく部屋が狭くても練習可能だ。

ダンスが全く上達しなければ商品代金を全額返金してくれる(教材の内容を45日以上継続的に実践しメールサポートを3回以上利用した場合に限り、また購入より90日以内である)


>> ヒップホップ上達プログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事