花ちゃんの寄り道・散歩道

最近 第三の人生について考えるようになりました

最新記事

すべて表示

私達夫婦や孫は、ホテルの方で宿泊したのですが、夕飯は 和食 イタリアン  バーベキューの中から選べます。 バーベキューをチョイスしました。 敷地内にBBQパークがありそこでそこまで無料巡回バスで移動します    ...すべて表示すべて表示

6月下旬に 娘婿の両親をお誘いして孫ちゃん達とネスタリゾート神戸に行って来ました 最近 ファミリー向けに色んな施設ができ 6月末にはプールもオープンするようです。  宿泊したホテルのまん前に花結びの谷があり、散策 ...すべて表示すべて表示

久しぶりにブログを書いています。 毎日バタバタと過ごしていた私に 神様から思わぬ休暇をプレゼントされました。     〜ヾ(≧▽≦)ノ彡    岐阜羽島の新幹線の駅近くで転倒してしまい、骨折してしまいました。    足をギブスで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事