プリンセスりえのCardGameブログ

TCGガチ系OLさんのブログ。キラ様ばんざい♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全957ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

マスピなんてのは売り上げのためのカンフル剤そのものでやればやるだけ効き目が薄れて…
とか言ってたわたしに衝撃が走る!!


このカッコイイウィルとカッコイイ相殺使いたいな〜
日本語verあったらレガシー始めるとっかかりになってたまであるようなイケメンぞろいのラインナップですね。
青白奇跡使いたいw
実際、カードパワーで言えばカンスペですら今のスタンでは許されないよね(青ギアハルク的な意味で)。
カンスペなんてモダンに払い下げされたらみんなこぞって使うと思うんだけどなー。
青コマは日Foil集め中なので><

この記事に

開く コメント(0)

ハヤテ君にとって「大事な人」はやっぱりナギお嬢様でほんとよかった><
命を投げ打ったハヤテ君!!

それはそれとして、伊澄さんが来れたってことはヒスイは普通に負けたってことだよね?
「この私がッ」とかそういう熱い展開は全部カットってこと??
単行本で加筆修正不可避だと思うんだけど…

さらに今週は電波教師が惜しまれつつの完結。
サンデーが薄くなるな…
最後はハッピーエンドではなかったけどとりあえず光太郎君の出番があったからわたし的にはOKですv

この記事に

開く コメント(0)

今週末の仙台大会がはかどるなー!!(ただしシェイミが1枚妥協RR)
土曜日もMサナでショップ大会優勝してきたしこれはガンスリ1日中粘ればそこそこ景品取れそうとか慢心してるわたしwww

この記事に

開く コメント(0)

ルプスレクスのミッションはミカがスピード倍々ゲームでラウンド3には12000(EXでは16000)になるとかwww
なお、SB封じておけば何の問題もなくラウンド2までに倒せる程度にはやわらかい。
さすがにEX-Sの悪夢再びではなかったw

肝心のルプスレクスのフレーム効果は単機ロックでダメ+1500(1回)。まあまあかな。
ルプスの上位互換wwwだったバエルほどのインパクトはない。

デビルガンダムはラウンド2限定とはいえアクションコスト3で相手全体必殺30パーセントダウンってなかなか使い道はあるね。
なお、鉄血(1期)を攻略してないと10クレ必要になるもよう><
いや、わたしは普通にクリアしてたから全然困らなかったけどさw

とりあえず、配列も持ってないけどてきとーに10クレやってたらPカテジナさん来てくれてありがとうv

この記事に

開く コメント(0)

バエル起動回以来の神回だったね!
ガエリオ×マッキーの描写は頑張れる鉄血スタッフwww
シャアとガルマというより後述のとおりガンダムSEEDとガンダムSEEDDESTINYへのリスペクト・IF展開っぽかったけど。

・単騎で無双するマッキー

先週は素手のイオク様を凹しても正直キルスコア的にはどうってことないんだよな〜って感じだったけど今週はマジで無双。
正直、今日は政治をしない方の准将に勝るとも劣らない戦果を挙げたと思うよw
それでも!ガエリオ(アイン込)には勝てなかったよ…


・マッキーの目標

単機で攻め込んでマッキーが結果を出してしまったらGHの硬直化したシステムがいかにくだらないかを証明できるらしい。
奇しくももう一人のガンダム乗り准将は

「思いだけでも、力だけでもダメなのです」

とマッキーの目指す「力こそが全ての世界」を否定する一方で

キラ様とストフリ、アスランと隠者があれば議長の率いる連合ザフト超大国すら覆せる

ということを証明してしまっているという皮肉。
そしてマッキーはガエリオに敗れる…
確かにキラ様のストフリなら多少横槍を入れられようがレジェンドを倒しつつザフトに甚大な被害を出しても全く違和感ないねw


・マッキーの最期

バトルではまあそもそも期待スペックで負けてるから流石のマッキーと言えどもガエリオ+アイン+キマヴィダにはかなわなかったよ…
なんて言いながらも生身でラスタルを仕留める算段のマッキーの前に立ちはだかるガエリオ。
ドアあいた瞬間ラスタルがいてマッキーを無慈悲に射殺エンドとかじゃなくてよかった><
そして心の底ではやっぱガエリオが好きだったけど(25話のモノローグは紛れもない本心)それでも引き返せずにこんなことになってしまったマッキー。
これもニコルとトールが犠牲になったのに余裕で仲直りできてラブラブのアスキラとの対比かな。
結局マッキーとガエリオはどこかで立ち止まることができれば、どこかで運命がうまくかみ合えば仲良くできたというのがわかってわたしは深い悲しみに包まれた…
「アルミリアのために生かして連れて帰る」っていう選択をできず、親友はやっぱ親友だったって知らされながら親友を手にかけることになったガエリオも悲しすぎる…


・ジュリエッタ出撃

おいそこはもう生存コース確定でいいじゃんか…どうしてこうなった……


・ユニコーン紫電

オルガ専用機はじっくり見るとやっぱユニコーン(ユニコーンモード)にしか見えないwwwwww
ユージンはこの30分に貴重なギャグを挟んでくれたしえらいね

神回だったけど救いがなさすぎる…

この記事に

開く コメント(0)

全957ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事