プリンセスりえのCardGameブログ

TCGガチ系OLさんのブログ。キラ様ばんざい♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全976ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

○ミュウツーLV.X

たね完封とかいうインチキカード。
当時はオカルトマニアもなく(但し全体特性無効特性はあった)、デッキ次第では完全に詰み。

○ミュウツーEX(BW3)

ニコタマだけで動ける厨カードゆえにあらゆるデッキで採用されうるというインチキカード。
今でこそルギアEXやテテフGXがいるからアレだけど当時としては画期的なレベルで強かった。
超弱点ゆえに相手のこれにこれをぶつけてワンパンもしばしば。

○MミュウツーEX(赤い閃光)

カード3枚使ってメガシンカの手間をかけてまで強化版サイコドライブ使う意味wwwとか言われてたけど普通に結果残してます。
また、XYシリーズでは種になるミュウツーEXが3種類出ていて各々それなりに使用されてたり。
特にCP6ミュウツーEXはゲロゲEX相手に対面で同値回復しながら粘って遅延したりできるので一時期高騰した実績があったり。
あれはパック自体酷すぎたっていうのもあるけどw



ていうわけで、DPt時代から優遇されすぎたツー様の系譜に新戦力が追加されました。
谷対応と谷非対応の技が混在してるのが運用を妨げてる感はヤバいけど、雑に200、ハチマキで雑に230出せるから気を抜いてたらどっかで結果出しそうなくらいにはつえーですね。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

URフェアリーエネの最後の1枚を無事購入。実店舗で2000円で買えるとは思わなかったv

ていうわけで、28歳OL渾身のメガサーナイトデッキが出来上がったのでうp。
シングル価格で16万〜18万だからモダンのジャンドミッドレンジと大差ないしそれほどでもないですね。
ていうか、わたしのDMで使ってるデッキの方が高いっていうwww

XYシリーズがスタン落ちしたら残るのは

・エネ
・グッズ
・リーリエ
・アセロラ
・グズマ
・テテフ
・オドリドリ(\100)

これは流石にきつい…

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

1話2時間の回もあるとかもうね。
先週はドラマとかぶりまくりだったからタイムシフトで見ることにしたらもう1週間足らずで膨大な量になってしまって…


これみてる間は他のことが何も進まないからやばいデスw

この記事に

開く コメント(0)

あたしは開発できたからいいけど、パートナーフルコン勢はめんどそうだねw
それはそうとして、鉄血マスターモードとかもう忘却の彼方に消えてたけどフレームMSのドロップもあったね。
それの分はともかくとして、新章突入するとステージ一新されちゃうから必要な分のフレームアクションは拾っておかないと後悔しそう。

この記事に

開く コメント(0)

昨日の小さな巨人最終回で

前半→小野田一課長を犯人扱いする
後半→小野田一課長にしか犯人を捕まえられない!!って言って全面的に頼る

ひよりすぎだろ…みたいなこと言われまくってた(但し最後はみごとに一課長のマウントをとった)けど、今日のギアス再放送スザク見ててやっぱひよってようが何しようが見せ方がうまければ何とも思わないって実感したわ。

20話Bパート→シュナイゼル殿下の指示で皇帝を殺ってナイトオブワンになる
21話Cパート→皇帝を殺ったのはルルであってスザクの功績じゃないけど普通にルルと組んで世界統一

ルルもルルでギアス(但しひとりに1回こっきり、対面じゃないと使えない)があるとはいえ、高校生がよく地球統一したよね。
創作史上でも最年少候補じゃないかな?っていうw

この記事に

開く コメント(0)

全976ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事