★みんなの日記

すべて表示

慰め犬と薄情な母...。

イメージ1 皆様お元気でしょうか?♡ RIE一家はちょっと風邪気味ですが 元気ですよ〜♪♪ そうそう! 私、ベランダで遊ぶとわ氏を激写しようとしたら 手が滑ってデジカメをコンクリートにガッシャン!!!と泣きたくなる(実際ちょっぴり泣きましたww) ドジをしまして。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ちょっとの間、デジカメの無い悲しい生活を送っていたのですが 昨日旦那に切なげに(笑) 「ボーナスでたら...........デジカメ..........買って.........いぃ?」 (切なげに読んでみて下さいw) と言ってみたところ........。 「実はな〜 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

僧帽弁閉鎖不全

2010/2/11(木) 午後 4:52

皆様、お久しぶりです^^ 今年初の更新なのですが ちょっとブルーな記事になってしまいます(*_ _)人ゴメンナサイ 昨日、チェロのワ ...すべて表示すべて表示

くっつきキャバリアの技。

2009/12/7(月) 午後 11:17

寒い季節になるとくっつき虫、いや、くっつきキャバリアアートさんが現れます。 くっつきキャバリアになっている時 すんごく幸せそうなお ...すべて表示すべて表示

チェロ臭

2009/12/2(水) 午後 3:14

今日はチェロネタ、ネタとゆうかチェロの「体臭」?「顔臭」?(笑)のお話です( ̄ー ̄)ニヤリッ 我が家では夏は大体1週間に1回お風呂 冬は10日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事