ここから本文です

書庫全体表示

今年もいよいよ7月になりましたね♪

夏空が続く中、アフタヌーンティーのテーブルにご参加下さいました皆様に
この場をお借りして心より御礼申し上げます♪

3年ぶりの猛暑とレッスン日が重なり
この夏のシーンは私にとりましても美しく、そして楽しい思い出として長く心に残るでしょう。。(^-^*)
今回も引き続き『女子力UP♪』に貢献できたようで何よりです。

今週のレッスンで一旦お休みをさせていただきまして、今月後半に2度開催いたします。
その関係でアフタヌーンティーのレッスンレポートは7月末を予定しております♪
楽しみにして下さっている皆さまには、お待たせをしてしまい申し訳ありませんが
もう暫くお待ち下さいませ。。^^♪


イメージ 1




今週のアフタヌーンティーのテーブルフラワーアレンジメントは
猛暑にも負けずに綺麗なお花を咲かせてくれた
パティオの『マーガレット・メリル』と瑞々しいアプリコット色の『プリンセス・オブ・ウェールズ』
そして、清々しいホワイト色の『トルコキキョウ』、『ヘリクリサム』、『アイビー』を使い
小さなアレンジメントを作りました^^♪







イメージ 4




アフタヌーンティーのテーブル作りはセッティングやフラワーアレンジメント
ティーフード作りと。。その全ての準備を私自身もいつも以上にとても楽しみながらさせていただいております♪
回数を重ねられるのも、ご参加下さる多くの方々がいて下さるお陰ですよね☆
本当に有難うございます(^-^*)




イメージ 3



先日、ご紹介させていただいた『SENSE』さんの素敵な商品のひとつ『ミニ・カード』を使って
『オリジナル・ティーバッグ』を作ってみました^^
ティーの種類は、ロマンティックなデザインにピッタリのローズ・フラワーです♪
このように可愛らしいティーバッグでお紅茶を出していただけたら幸せなひと時を過ごせそう〜(^-^*)
いつか、お教室でご提供させていただきますね♪



イメージ 2


あつこさん、素敵なデザインを本当に有難うございました♪♪
今後も楽しみにしておりますね。



イメージ 5



アプリコット色とホワイトとグリーンの色彩からは清涼感を感じられるので
眺めているだけで穏やかな気持ちになります。。。^^♪





それでは、皆さまも楽しいサマーホリデーをお過ごしでありますように。。☆

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事