ここから本文です

書庫全体表示

シルエット。。♪

ご無沙汰しております(^-^*)
ブログの更新をお休みしている間も
毎日、多くの方々にご訪問頂きまして本当に有難うございます。
GBにメッセージを頂いた皆さまにも、時間はかかりますが
必ず返信させていただきますので、よろしくお願いいたします☆



イメージ 4




先日まで東京に帰省しておりました。
今年もお正月を日本で過ごせたことをとても幸せに思います☆

今回は憧れのお教室にも参加でき、またひとつ目標ができました♪
そして、滞在中はいつもより時間がありましたので
ゆっくりと調べものをする時間がとれたことも大きな収穫になりました。


明治神宮内にある話題のパワースポット
『清正井』(清正の井戸)には行くことができなかったのですが
また次回のお楽しみに。。☆


家族を始め『オリジナルの友人達』との再会は
英国生活を長く続ける我が家にとり本当に欠かせないこと。。♪
皆さま、本当に有難うございました☆
備忘録として、後日記事に残せたら。。と思います(^-^*)

東京の冬晴れとは一転して、リッチモンドは雨模様。。
週間予報では雪マークも出ていましたが、どうやら雨で済みそうです。。



イメージ 1



いつも私達女性の夢を素敵な形にして下さる
『SENSE』のAtsukoさんがデザインされた『シルエット』のカードセットを
ようやく理想のフレームに出合えたので納めてみました。。♪

ティーキャディースプーンとティーポットがデザインされたカードは
あつこさんのお心遣いによりいただいたもの。。
他にもケーキやカトラリーのデザインがあり、どれも本当にエレガント♪




イメージ 2




ドールハウス用の小さなティーセットと一緒にディスプレイしていると
ずっと前から、我が家にあったようにインテリアに馴染んでいます^^♪

あつこさん、いつもいつも素敵なデザインを本当に有難うございます(^-^*)




イメージ 3





表参道ヒルズの『DEL REY Cafe & Chocolatier』のディスプレイ。
『DEL REY 』は、ベルギーのアントワープ生まれのショコラティエで
カフェの店内にはバカラ社に特別オーダーをしたショコラ色の
『ショコラ・シャンデリア』が煌いていました。。☆
ジュエリーのようにディスプレイされたスィーツが、お洒落ですよね。。☆


遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さまにとりましても、より良い一年になりますように。。♪



。。・゜☆゜・。。・゜。。・゜☆゜・。。・゜。。・゜☆゜・。。・゜



『朝時間』↓も更新しました(^-^*)



。。・゜☆゜・。。・゜。。・゜☆゜・。。・゜。。・゜☆゜・。。・゜

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事