全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん!?

イメージ 1今朝まだ夢の中のピノコちゃん 
イメージ 2
金さん!? な〜んでこんなことになってんのぉぉ!?どうしたらこうなるのぉぉ!? みなさんのお子ちゃまも寝相悪い〜?? でもこれって寝相の問題かなo(-_-;*)ウゥム…

この記事に

閉じる コメント(22)

うちも寝相が悪くて、夜中に何度も布団をかけてあげたり、布団に引っ張り入れたり・・・でも、金さんになってたことはないなぁ〜笑

2006/10/4(水) 午後 4:32 ohi*ama*ok*pok*62* 返信する

顔アイコン

まだうちの子が小さいときにパジャマのズボンが脱げてたことはたまにありましたねぇ〜。それにしてもピノコちゃん、どうしたんだろうね(笑)

2006/10/4(水) 午後 9:38 ひなりんご 返信する

顔アイコン

piyokoさん>顔けられるよね〜!!頭突きも何度もある!!子どもって石頭!!

2006/10/5(木) 午前 8:48 kado 返信する

顔アイコン

えてきちさん>ベッドだと大変ですよね〜。うちもWベッドで寝てたんだけど、3人じゃせまいし、寝相悪いしで今は和室に布団敷いて寝てます・・。これならはみ出てもいいしね☆う〜ん、しかし器用だ・・。

2006/10/5(木) 午前 8:51 kado 返信する

顔アイコン

Anneさん>そうそう、絶対はみ出てるから夜中に何回引っ張り込んでるか・・。寒くないんかね〜??

2006/10/5(木) 午前 8:52 kado 返信する

顔アイコン

ひなりんごさん>ズボン脱いでたことはないなぁ(笑)たまにってことは何度かあるの??(笑)動いてるうちに脱げるのかな^^

2006/10/5(木) 午前 8:54 kado 返信する

顔アイコン

すばらしい寝姿ですね〜(笑) 家の娘も、もちろん寝相は悪いです!朝までに何回回転!?してるのか・・・布団もかけてもかけても、はいでる。困ったものですよ。 削除

2006/10/5(木) 午前 11:20 [ くまっち ] 返信する

( *´艸`)ムフフ♡金さん・・・・方肩だしてSexyよ(*>艸<)キャァッ !!!うちの子も寝相悪いけど、脱いでたことはないなぁ(笑)

2006/10/5(木) 午後 1:52 lov**ytacch*n 返信する

顔アイコン

まさに金さんだね。いたずらで桜吹雪書いちゃえばよかったのに

2006/10/5(木) 午後 4:55 terefyon 返信する

可愛い〜。我が家の子もしてましたね。パジャマ脱いでいた事も・・・。どうやってやってるのか、見てないから不思議です。

2006/10/5(木) 午後 6:53 [ - ] 返信する

顔アイコン

くまっちさん>かけてもかけてもはいじゃうってことはやっぱり暑いのかな〜絶対寒い!!って思ってかけても足ですぐ蹴るんだよね〜>_<

2006/10/6(金) 午前 7:00 kado 返信する

顔アイコン

たっつんママさん>脱がないよね〜(笑)過程がみたかったです!!

2006/10/6(金) 午前 7:01 kado 返信する

顔アイコン

terefyonさん>ハハハ。かいちゃえばよかったかな^^

2006/10/6(金) 午前 7:02 kado 返信する

顔アイコン

berryさん>パジャマ脱いでることあったんですか??暑かったのかしら(笑)

2006/10/6(金) 午前 7:03 kado 返信する

ピノちゃん暑かったのかなぁ〜片方だけうまい具合に脱げてるねぇ^^;うちのチビタも負けないくらい寝相悪いよ〜!!いっつも大変><;

2006/10/6(金) 午後 2:00 ガチママ 返信する

顔アイコン

ガチママさん>みんなそうなんだね^^夏ならいいけど寒くなってきたから心配だよね〜>_<

2006/10/7(土) 午後 4:43 kado 返信する

うちの娘はもう中学2年生だけど、赤ちゃんの頃から、ころころして寝ますよ〜(^^)ニコ 家内が迷惑してますよ〜

2006/10/8(日) 午前 9:44 [ よっちゃん ] 返信する

顔アイコン

よっちゃんさん>赤ちゃんのときの癖がぬけないんですかね^^

2006/10/9(月) 午前 8:34 kado 返信する

顔アイコン

すごいなぁ。しかも片方だけって・・・。笑えますな〜。息子も寝相悪いけど、これはまだ無いなぁ。 削除

2006/10/9(月) 午前 9:15 [ きりこ ] 返信する

顔アイコン

きりこさん>笑えるだろ〜〜!!朝一で笑い転げてしまったわ^^

2006/10/9(月) 午後 10:19 kado 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事