最後の晩餐?

お陰様で1月14日をもってブログ開設5周年を迎えました★

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1お仕事の前にちょっと腹ごしらえ?!ってことで前から行ってみたかった丸井あるGROM(グロム)の無添加ジェラードを食べました♪
夜、11時くらいまで食べられないこともあるので。。コーノのグランデをチョイスしました!フレーバーは下からピスタチオ→シシリアンレモン→塩キャラメル〜♪甘み程々で美味しいなぁ〜〜♪全フレーバー制覇するぞ〜☆これで今夜も頑張れる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2特筆するは…
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑握り。。下手なお寿司屋さんより美味しい☆
イメージ 4
 
 
 
 
マカロン〜♪こちらも手作りデス^^
この日はちょっと暇だったのでビール→ワイン→焼酎→日本酒と少しずつ飲んで家路につきました!

この記事に

閉じる コメント(9)

アバター

お、お酒のフルコース?さすがぶどうさん!!

マカロン星人の私は今よだれがダラダラです(^^ゞ
あぁ、食べたい(>_<)

2010/6/7(月) 午前 9:03 mukuinu 返信する

顔アイコン

でた、ド被り! うちは土曜日の夜、“鳥ぎん”に行きましたが土曜夜は何食べました?(笑

2010/6/7(月) 午前 11:17 [ junya ] 返信する

ぶどうさんにはピッタリの職場ですね・・・笑

2010/6/8(火) 午前 11:15 takutaku! 返信する

mukuinuさん♪ここまで飲むことは初めてでした!
ちょっとお店が暇だったので。。汗
このマカロンは一緒に働いているコの手作りで、ほっこりと優しい味がしました!
そうだ〜!mukuinuさんはマカロン星人でしたね〜!!笑

2010/6/9(水) 午前 6:04 ぶどう 返信する

junyaさん♪土曜日は上野に友達の絵を観に行ってアメ横に寄り買い物して帰り夕飯は家でマグロの漬けを食べました〜★
GROM全フレーバー制覇します!!

2010/6/9(水) 午前 6:07 ぶどう 返信する

たくたくさん♪ですよね??笑

2010/6/9(水) 午前 6:07 ぶどう 返信する

顔アイコン

マカロン!!!今度食べれるかなー??握りも食べたいです。 削除

2010/6/9(水) 午後 8:52 [ likisuke ] 返信する

マカロンはどうかなぁ。。運が良ければ!
握りは。。聞いてみるね♪

2010/6/10(木) 午前 11:16 ぶどう 返信する

最後の晩餐?・・・裏切り者は・誰?

2010/11/24(水) 午前 5:32 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事