全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   ☆☆☆ 五十嵐 圭 ☆☆☆

日本代表のポイントガード!!
 可愛い〜顔して、よく働くんだな♪


 「ミスが多い〜!」なんて、職場の人の声もあるけれど・・・・
 確かに・・・
  でも、いいんです!!!
 可愛いから、許します♪

 アンゴラ戦はいまいちだったけど、ドイツ戦の決定力はすごかったし♪
 
 ボールを持ったときの攻めのスピードが速い
(^^)
 このスピードは「田臥勇太」よりも勝る!との声もあるらしい。

 PG(ポイントガード)要は、司令塔。。ゲームメイクをする役割。。
 あの可愛い顔で、ゲームを立て直す姿は、可愛いよりも、「かっこいい」?

 ん〜。。やはり、どのスポーツの代表にも、「イケメン」選手は必要ですな…
o(*^^*)o


 ところで…
 友達に、五十嵐の話をしたときのこと。。。
 五十嵐を知らない友達に、五十嵐が誰に似てるかたずねられ、


 「あ〜あ 小池徹平系かな〜!」  なんていったら、

 「なら、可愛い系だね〜」 と納得した友達。。。

 ふと、沈黙したあと、友達が冷静に、

 「でも、RIEちん、小池徹平みたいな、可愛い系、あんましタイプじゃなくない??」
 
  といわれ。。
 「そういえば、私、小池徹平あんまし興味ないや・・・」

 んんんんんん〜〜〜
 友達は、よう〜わからん。。といった表情を浮かべていたが、
 要は、その時々、そのチームで目立っている人に注目が行くらしい。。。

 でもな。。最近、三十路になってから、やたらと、若い男の子の芸能人とかをみると

 「可愛い〜〜」といっている気がする。。。
  歳のせいかしら???


 まあいいや!  とにかく、今は 
 ☆☆☆五十嵐 圭☆☆☆



 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事