はじめちゃんの奮闘記

為せば成る。為さねば成らぬ何事も、成らぬは、人の為さぬなりけり

最新記事

すべて表示

公民館まつり

今日は、町内の「公民館まつり」の第1日目です。 町内会の会員じゃなくても会場にお越し頂き、楽しんでもらって良いそうです。\(>▽<)/ワーイ 場所は下の地図をご参考に! ...すべて表示すべて表示

軽めのダイエット

2017/10/20(金) 午前 6:00

ゲッソリ痩せたいとは思いませんが、あと10㎏は減量したいと思ってます。 但し、リバウンドが怖いので、ゆっくりゆっくり・・・ そこで、手始めに晩飯を減らしてウオーキングしよう ...すべて表示すべて表示

絶品「牛スジ」

2017/10/19(木) 午前 6:00

14日(土)はあるお店の歓迎会にお呼ばれしました。 場所は「やきとり・酒蔵 かごしま」さんです。 十数年ぶりですが、大将は憶えていてくれました。m(_ _)m アリガトォ〜★ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事