はじめちゃんの奮闘記

為せば成る。為さねば成らぬ何事も、成らぬは、人の為さぬなりけり

全体表示

[ リスト ]

「オヤジの会」忘年会

爐呂犬瓩舛磴鵑諒各記瓩悗茲Δ海宗!





日曜日の夜は「オヤジの会」の忘年会でした。

なんとブロ友のカバオさんにもご参加頂きました。

また、当日の午前中には元中央小学校伝説のPTA会長A川氏も特別参戦です。(*^.^*)

はじめちゃんのブログを欠かさず読んで頂き、その中で忘年会のことを目にされたそうです。


さて、カバオさんは諫早からJRで大村入りです。

大村駅までお迎えに上がりました。

滅多にここには来ませんので、暫し散策です。


へぇ〜お得ですね。

イメージ 1



季節柄、クリスマスツリー(すわ保育園作)が飾ってありました。(^◇^;)> イヤァ〜

イメージ 2



時刻表通りに到着です。

そして、車で5分の会場「料亭 富士松」に着きました。

イメージ 3



2会に案内されると、しっかり「オヤジの会様」と書いてありました。\(>▽<)/ワーイ

イメージ 4



今夜は9名の参加です。

友ちゃん、Obakenさん、まっちゃん、マサアキさん、H富君、カバオさん、A川君、Y君、はじめちゃんです。

メインは「水炊き」ですよ。\(>▽<)/ワーイ

イメージ 5



んまそう!な料理が並んでます。

イメージ 6



今シーズン「初ナマコ」ですばい。( ̄0 ̄)/ オォー!!

イメージ 7



水炊きもんまかったですよ。

イメージ 8



いやーメッチャ盛り上がりましたよ。

イメージ 9



カバオさんも地元のもんのごとなじんどんしゃーですばい。"( ´^,_」^)ぷ♪"

イメージ 10



水炊きの〆は、うどんと雑炊でした。

これだけの料理+飲み放題で4,000円ポッキリ!!

Σ(゜◇゜;) 安い!!!!

驚くほど安く飲み食いさせて貰いました。

大将、ありがとうございました。m(_ _)m アリガトォ〜★


噂で聞きましたが、Obakenの後輩(YEG)ですから圧力がかかったとか?"( ´^,_」^)ぷ♪"

素晴らしい宴会でした。

これで、今回の幹事という大役もお役御免となりました。

次はH富君です。(五十音順で持ち回ってます。)


お開きはお利口さんに午後9時半でした。

みなさん、お疲れ様でした。

特に小浜から参戦頂いたカバオさんと初陣のA川君、本当にお疲れ様でした。

また楽しく語って呑みましょうで!!



※読み逃げ厳禁!!


この記事に

閉じる コメント(6)

おはようございます。

本当に、楽しい忘年会でした。
皆様、本当にありがとうございました!
(^O^)/

あらー!お顔の隠れとる。
ではわたしも目線を入れさせてもらいますね。
なんだか私の頭も加工してくださってません?(笑)

2015/12/15(火) 午前 6:19 [ カバオ ] 返信する

顔アイコン

> カバオさん

おはようございます。
ご参加、ありがとうございました。
楽しかったですね。
来年は小浜でやりましょうね!

頭は加工していませんよ。^^/

2015/12/15(火) 午前 6:41 はじめちゃん 返信する

顔アイコン

おはようございます。

4千円はめちゃめちゃ安いですね〜。
持つべきものは、圧力をかけられる友人ですね!
はじめちゃんとカバオさんのツーショットが見たかったなあ。

2015/12/15(火) 午前 9:43 ぽよん 返信する

顔アイコン

> ぽよんさん

こんにちは。
とてもリーズナブルな宴会でした。
最後に集合写真を撮るのを忘れてました。><

2015/12/15(火) 午前 10:46 はじめちゃん 返信する

顔アイコン

こんにちはー。
男子はすぐ友達になれて、いいですね〜〜。
女子ではありえないかも。。?私だけかしら。。?

2015/12/15(火) 午後 4:20 [ かめよ ] 返信する

顔アイコン

> かめよさん

こんばんは。
人にも寄りますが、私は比較的友人は出来やすいですね。^^
女子もそれぞれじゃないですか。
うちのカミさんもテニス仲間を入れたら多い方かもしれませんね。^^;

2015/12/15(火) 午後 5:12 はじめちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事