観光おばさんのブログ

利府のいろいろとおまけの話です(*^_^*)

最新記事

すべて表示

蕎麦の会(*^。^*)

久々の蕎麦の会(*^。^*) 時間が中途半端だったので あっさり蕎麦で……とおば友と向かった店は 仙台市六丁の目のある“薫風”(*^。^*) メニューをみつつ あっさりとザルでいいよね〜と話つつ 漬菜もい ...すべて表示すべて表示

美味しい珈琲の後は〜(*^。^*)

2017/5/31(水) 午後 0:12

美味しい珈琲の後は…(*^。^*) も一つの目的だったウナギ屋さんに♪ 2件あるっていうのは聞いていたみたいだったけど ippoさんでウナギ屋さんの名前を聞いて 行ってみました(*^。^*) 行ったお店は清川 ...すべて表示すべて表示

美味しい珈琲を飲みに…(*^。^*)

2017/5/30(火) 午後 0:55

…美味しい珈琲屋さんあるんだって〜一回行ってみたい!〜なんて話題に出て… じゃ〜行ってみるか?と 6〇代のお姉さま方達と…一見不思議な組み合わせで行ってきました♪ 自家焙煎珈琲店Coffee iPPO ナビをたよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事