全体表示

[ リスト ]

インプレッサWRXワゴン

我が家の愛車はインプレッサWRXのワゴンです。インプレッサは車に興味ない人にはマイナーらいしので

すが、レガシィの走りを追求したバージョンといった感じです。現行インプレッサには大きく分けて3タ

イプのグレードがあります。

1. 1.5Lの格安グレード
2. 2.0Lターボの中間(?)グレード WRX
3. 2.にStiチューンを施したStiバージョン

3番が当然走りのスペックが良いのですが、我が家ではファミリーユースで使うので2番のWRXを購入しま

した。

さてここでみなさん疑問に思うでしょう、なぜWRXなのにセダンでなくワゴンなのか、と。実は親父が田

舎の家によく草刈に行くのですが、草刈機がなかなか長くセダンには積み込めないのです。そう、我が家

のインプ君は草刈機の為にワゴンにされてしまったのです。(涙)ほんとはセダンほしかった。就職した

らセダンのStiを買おう。

しかしこのインプレッサWRXワゴン、ワゴンとしては間違えなく最高クラスの性能です。高剛性、250馬力

のビックパワー、高制動性能、ワゴンの使い勝って。まさにいいとこ取りです。ただし、乗り心地が悪い

のが欠点でしょうか。段差があるとガクガクします。

みなさん、もしワゴンを買おうとしていて迷ったら、インプレッサWRXワゴンを試乗下さい!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

それは間違いないですね!!私もインプレッサスポーツワゴンWRXに乗っていますよ。旧型のGF8型ですけど。一応トラックバックしましたので宜しく。

2007/9/13(木) 午前 1:31 soto05sky 返信する

顔アイコン

風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ! 削除

2009/9/23(水) 午後 11:16 [ 風俗 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事