とっぷ

すべて表示

新しい舞台へ

こんばんは、李伯です。

先日25日に卒業しました。
バカやってた仲間とも別れ、今度は本気で夢をぶつけ合い共に上を目指す仲間と次の舞台へ行きます。

卒業してから8日間と言う短い春休み。
この休みを何していたかと言えば、

MHP2G

ひたすらやってました。
一日中ゲームをやる日が一日としてなかった自分にとってはとても新鮮な気がします。
それと、休日の使い方に困りました。
あまりというか全く趣味がないと言っても過言ではない自分。
こう言うときに映画が趣味だ、とか音楽が趣味とかあると違いますよね。
でも、映画は2時間という時間を使うぐらいなら、
勉強したいとか結構おかしなことを思ったりする人なんでここら辺の意識改革が必要な気がします。

そして何より会社が一般的な四月バカの日に始まります。
期待とか不安とかの前にストレスでおなかが痛くならないか心配です。

とこんな感じで。

さて、ついでにここ二日間の日記でも。
観光地として有名な小田原へは30分、箱根は1時間とどう考えても日帰りレベルで
小小旅行ができるので、小田原城址公園で行われている小田原かまぼこ桜まつりに行きました。
桜よりも干物な自分は買った干物をその場で焼けるところで堪能してました。
以下写真。
小田原城
イメージ 1

夜桜、水面でうつるのも風情。
イメージ 2


そして、今日帰ってきてからの珍事。
ケースが二個に増えてました。
イメージ 3



…そういえば、2週間後に来るとか言っていたなぁ…





…!?

イメージ 4

彼女の名前はルルだそうです。

というわけで、明日からまたどたばたな日々を過ごしそうです。
以上、李白でした。

その他の最新記事

すべて表示

卒業確定のお知らせ

2008/2/26(火) 午後 11:41

えー、相変わらず間が空いてしまいましたが李伯です、こんばんは。 一応タイトルの通り、長い1年の卒研は終わり晴れて…なんてなく後処理を行っています。 うちの研究室では毎年引き継ぎでやってるので次の代にスムーズに ...すべて表示すべて表示

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年初めての更新ですが、何かと忙しい日々を過ごしてまして… いろいろ書きたいこととかありましたが、まぁ去年は去年と言うことで(マテ とりあえず、 ...すべて表示すべて表示

MHP2決勝大会

2007/6/10(日) 午後 11:44

お久しぶりです。。。 といいながらずいぶんと色んなことがありましたが^^; その中でも多分、つい最近の出来事がそう… モンハンフェスタ決勝大会@アキバ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事