Riiのローズガーデン

東北大震災で自宅全壊でも、バラに元気をもらってファイトです・・・(*^^*)

全体表示

[ リスト ]

出会い

イメージ 1
グラハムトーマス


おはようございます♪^^

昨日は、一日会津へ行って参りました。

盆地なので、気温が36度もあり 暑かった〜

太田屋さんの山椒丼セットを お昼に頂きました。

郷土料理 美味しかったです。

イメージ 2

こづゆ、鰊丼、ボウたらの煮つけなど・・・

古民家風の素敵なお店でした。

サービスで、食前に冷酒をおちょこでいただきました。

ナスの浅漬けなども サービスで出してくれて

とても親切な嬉しいサービスでしたよ〜♪

同行した知人が、会いたいとずっと思っていた 昔の職場の人に再会し驚いていました。

10年ぶりだそうです。

ずっと意識していると、引き寄せという

不思議な出会いが現実になるのかもしれませんね〜♪

素敵な出会いを望む方へ

新しい縁を望む方には、ピンクがいいそうです。

恋人がいて、結婚を望む方には、オレンジ色とか・・・

カラーも、潜在意識に不思議な力を与えてくれているのかもしれませんね〜


イメージ 3

ということで、ピンク色のキルトです〜

素敵な出会いが訪れます様に

福島は、今日も猛暑になりそうです。

皆様 今日も良い一日で有ります様に〜(*^^*)v

イメージ 4
ご訪問ありがとうございました♡

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ひさしぶりの語らいと食事いいですね。
riiさんは優し色が好きなんですね。
人柄が出てますね。nice

2017/7/10(月) 午後 11:29 花さくら 返信する

顔アイコン

> 花さくらさんへ
会津の暑さは厳しいですが、人情味のある御もてなしに
とても感動しました。
渋い感じの作品を作ってみたいのですが、
手持ちの布が、パステルカラーが多くて・・・
ありがとうございました〜

2017/7/11(火) 午前 10:29 [ Riiのローズガーデン ] 返信する

今日も暑いです。

お友達会いたかっ他人に会えてよかったね😄
実は私も同窓会絡みで同様な事があったので
超共感しちゃいました💖

ところで私は赤や青が好きなんです。
これは?

2017/7/11(火) 午後 2:09 [ マリ子 ] 返信する

顔アイコン

> マリ子さんへ
赤や青がお好きなんですね〜
私も 赤とか青が好きです。
ピンクは、イメージが浮かばなくて
カテドラルウィンドウや花籠のデザインになりました。
同窓会があるなんて いいですね〜♪

2017/7/12(水) 午後 8:35 [ Riiのローズガーデン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事