Riiのローズガーデン

東北大震災で自宅全壊でも、バラに元気をもらってファイトです・・・(*^^*)

全体表示

[ リスト ]

La-vie-en-rose♪なキルト


イメージ 1

薔薇色の人生になります様にと


薔薇の布を散りばめたカテドラルウィンドウのキルト

イメージ 2

ランチョンマットにしてもいいけれど

父にプレゼントしたら、額に入れて壁に飾ってくれた。

私も真似て、壁に飾ってみた。

イメージ 3

殺風景な白壁の雰囲気が変わりました。

今日は、バラの布の整理をしながら、

あまり出番がなかった端切れを使って キルトを作りました。

イメージ 4

薔薇を囲むように 端切れを並べて レイアウトを決めて

縫い合わせます

イメージ 5

色々な色が集まって 趣きがあるキルトに

イメージ 6

明日は、綿を挟んで キルチィングしようと思います。

在庫処分のようなキルトですが

今度は、このデザインで 統一した色合いで作ってみたいな〜♪^^

今日は 雨の予報でしたが、

まだ降らず、水やりもしなかったので

朝方までには 降ってほしいと思うのですが・・・


イメージ 8

それでは また

ご訪問ありがとうございました〜(*^^*)♪

イメージ 7
ポチッと 応援宜しくお願い致します〜♡


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

素晴らしい。素敵なキルトですね。

riiさんの根気と情熱に脱帽です
色の組み合わせもとてもステキです。Nice

2017/7/12(水) 午後 10:43 花さくら 返信する

顔アイコン

> 花さくらさんへ

一日針仕事で、運動不足です。
色の組み合わせを考えるのが 結構楽しいです〜♪
ありがとうございました♡ (*^^*)v

2017/7/14(金) 午前 10:56 [ Riiのローズガーデン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事