Riiのローズガーデン

東北大震災で自宅全壊でも、バラに元気をもらってファイトです・・・(*^^*)

全体表示

[ リスト ]

夏バテ予防に

イメージ 1
                                      グラハムトーマス


こんにちは〜(*^^*)♪

暑さで、バラもヘトヘト気味なので剪定しました。

蕾が虫に食べられたり、枯れていたり、チョリチョリ気味の葉もあって・・・

散りゆくスピードに お手入れも大変でしたが、

剪定しておけば、バラのエネルギーの消費も抑えられるし、

私のお掃除や手入れの体力も温存できるかな〜♪

秋バラのために ・・・

イメージ 2

剪定した薔薇 芳純とブルームーンを飾りました。

夏バテ予防は、バラだけでなく

健康管理も大切ですね〜

来週は、食の大切さ、健康セミナーを開催するので、

夏らしいトマトのレシピを考えて作りました。

一品料理を担当します。

イメージ 3

無添加の無農薬食材や調味料を使って

お水は140種類以上の有害な汚染物質や医薬品まで除去できる浄水器の水を使います。

大切なミネラルやカルシウムは残せる浄水器です。

浄水器内の紫外線ランプがウィルスやカビを殺菌してくれていますので、安全です。

今日本の水質が心配されているからです。

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 9

体内の水分は、大人で60%を占めています

その質が健康を左右するということを 私は病気をして実感しましたので

皆が正しい情報を得る様 力になりたいと思っています。

浄水を持参して

トマトのチーズリゾットを作る予定です。

イメージ 4

この白だしが凄くて

白だしにお湯を入れると和風スープになり、

そこに、黒コショウを足すと コンソメ味になりますので、

添加物の多いコンソメの素を使わないですみますよ〜

そこに、ゴマ油を足すと、中華スープになり、

醤油を足すと、醤油ラーメンのスープになり、

お味噌を足すと、みそラーメンのスープになり、

コンソメ味に、オリーブオイルとトマトケチャップを入れると、

イタリアントマトスープになります。

ほとんど添加物の多いスープの素が要らなくなります。

イメージ 5

電磁波で体調不良になり、インダクションレンジを使うようになり健康になりました。

調理も楽で、約20分位で完成です。

この鍋は 7層になっており オーブンやレンジもいらなくなり、

ケーキやピザ、お浸しも無水でできるので、

栄養素が丸ごといただけて、健康になりました。

食の安全を伝えたいと

浄水と安全な食材と栄養素がにげない鍋を使っての調理です。

このレシピを作るのに時間がかかりましたが、

参加して下さる皆様に喜んで頂けたらと思います。

皆様も夏バテ予防に

トマトたっぷりのリゾット いかがですか?

では、今日も一日 良い時間をお過ごし下さいね〜

ご訪問ありがとうございました。

イメージ 6
猫さんに1クリックで 応援してね〜

ありがとうございました♡



この記事に

閉じる コメント(3)[NEW]

アバター

Riiさん、暑いですね🎵
いつも健康に気を付けて、いろいろ体にいいものを使っていらっしゃって、さすがだなと感心しています(#^^#)
このリゾットとてもおいしそう🎶
作ってみようかなლ(╹◡╹ლ)
白だしも、検索してみますね。
浄水器は、確か以前にどこかに書いてらしたような気がしますが、こんなにいいものがあるのですね。
気になっていたのに、そのままになってしまいました(;O;)

2017/7/17(月) 午前 0:05 まこ 返信する

顔アイコン

こんにちは♪ お久ぶりです。
健康の大切さを実感したからこそでしょうか・・・
同僚の方が紹介者になってくれたので、 会員になることができ
内海聡医師の医者いらずの食の本の案内にある製品を購入できるようになり)体に良い健康的な生活を可能にすることができました。紹介してくれた方に感謝しています。
会員には、現在会員の方の紹介がないとなれなくて、声をかけてもらってラッキーでした。浄水器も10年間のコストをみると、500mlの水が3.5円ですので、とても経済的です。以前使っていた浄水器の1/3の価格にも驚きですた。
この鍋にしてから、月1万位の高熱費等の節約にもなり 健康と家計にも、ありがたいことになってます。姪も赤ちゃんを産み、浄水器や空気清浄機が必要となり、紹介者になってあげました。ミネラルのある美味しい水とインフルエンザウィルスも軽く除去できるので安心だと感謝されました。嬉しかったです。
何かありましたら、お役にたてればと思いますので、遠慮なく聞いてくださいね〜 有難うございました。

2017/7/18(火) 午前 9:21 [ Riiのローズガーデン ] 返信する

アバター

ありがとうございます🎶
ネットが落雷で不通になり、やっとお返事が書けました。
気になっていたのですが。
少し調べてみますね(*^-^*)
ありがとうございます。

2017/7/23(日) 午後 7:26 まこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事