むーちゅけ

すべて表示

言い出せなくて・・・

イメージ1 なかなか言い出せなかったんだけど 9月30日の夜1時15分に、 私の可愛いむーちゅけは、お星さまになりました。 1年半の闘病を 頑張って家族で旅行に行く時も 必ず一緒で 6月に来た亡き父の愛犬チワワのモモちゃんに、 我が家の過ごし方を伝授して、インコのチッチと仲良しで ももちゃんにも襲っちゃだめだよって教えてくれました  その時は、おもいがけなく突然でした。 いつもの用に一緒に寝ていたのに、ガタって音がしてみると むーちゅけがひきつけてました。 家族を起こす間もなく、あっというまにそのまま逝ってしまいました。  不思議なことに、むーちゅけをかわいがっていてくれた姑の壁掛け時計が、 1時15分で止まっていました。 いままでブログ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お引っ越してます♪

2011/10/17(月) 午前 9:12

メインのハンドメイドは、 riicheの手作り工房 http://riiche.blog76.fc2.com/  です こちらでは、 ...すべて表示すべて表示

お家の珪藻土ぬります ケータイ投稿記事

2010/11/2(火) 午前 9:53

現場につきました

カフェ ミエルさんの小箱ショップ♪記事は、下記です♪ [ http://riiche.blog76.fc2.com/blog-entry-14.html rii ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事