全体表示

[ リスト ]

天然工房のバック達♪

イメージ 1


月5日(金)ふたりの天然工房● vol.2 大倉山駅近 
場所  花屋&カフェ ラ プティフルールさん
   なかよしのまひもろちゃんとの2回目の二人展
   春をテーマに、ふたりの楽しいコラボも予定中。

イメージ 2


楽しかったhamamarusheも無事終了し、今週は、まひもろちゃんとの二人展です♪
hamamaruhshe用に用意したbagは、おかげさまで完売いたしました。
すごく、うれしいです。

「天然工房」はリネンを 中心にした春を感じさせるものを とおもい用意しております。
先日紹介した

イメージ 3


イメージ 4


4/15のいちご祭りをイメージしてちょっぴり早めの、いちごbag....
いちごの形を イメージしています。。つたわるかな??
リネン100%にakoさんのアンティークレースをあしらいました。

イメージ 5


ショルダーのおっきなバック♪
どちらもリネンにプリントしてあります。
すごく気に入ってる生地です。
なかも使いやすいポッケつきです。

イメージ 6


これは、hamamarusheでも完売したバックの天然工房版♪
リネンにこだわってます。
(青いイチゴ模様の生地だけは、綿です)

この他に、今回はリネンのバスタオルや小物・マスク
に抱っこ紐とアウトレットを、もっていきまあす!


追記
   riicheのバッグは、全ての生地をくったくったに水通ししております。
   汚れたら、ネットに入れて洗濯機であらえます。
   アンティークレースは、とても繊細で儚いものですのでこのバックだけは
   やさしくつけ置き洗いでおねがいいたします。

   リネンのよれ感をおたのしみくださいね
オンラインショップriicheの手作り工房

この記事に

閉じる コメント(7)

どれもみんな
こだわったバッグで
とっても素敵ですvv
特にいちごのバッグは
がん見しちゃいましたvv
今日も村ぽちvv

2010/3/1(月) 午後 10:06 Ecru et moi*Aya* 返信する

どれも可愛いけど、私もいちごのバッグに一目ぼれ!
形が、最初のころのに似ていない?私のマトちゃんに!!
そして、コロッとしててかわいぃぃ♪

2010/3/1(月) 午後 10:21 ちびくろべあ 返信する

すっごい!もうこんなに作ったの〜〜??
早くてビックリよ!!
どれも素敵!!いいじゃ〜〜〜ん!
トラバしてく〜!

2010/3/1(月) 午後 10:55 まひもろ 返信する

顔アイコン

きゃーー春を感じますっ〜かわいい^^!
あぁ〜イベントいきたーーい^^!!!!!

2010/3/1(月) 午後 10:59 [ koharu^3^/~ ] 返信する

シンプルで可愛い(*^_^*)♪ これから新緑の季節にぴったりな感じ。。。イベント準備、大変だけど楽しそうですね♪
頑張ってください ^^v

2010/3/2(火) 午前 8:00 k_com 返信する

どれもとってもかわいくて素敵♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
なんだかワクワクしちゃう★
二人展がんばってね!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

2010/3/2(火) 午後 1:23 yamarin 返信する

ayaちゃん、イチゴ伝わった??よかったあああ^^

ちびくろちゃんは、ころってしてるのおすきよねええ♪わたしもこのバック気に入ってます!

まひもろちゃん、リネンの2点は、天然工房のために用意してたんだよ!
秘密ちゃん、ありがとう!!

koharuちゃん、だめだめおとなしくねてなきゃ!!

k_comさん、はーい、がんばります!!ありがとうございます!

yamarinちゃん、応援ありがと!!このレースやっぱ、すてきでした!

2010/3/2(火) 午後 8:54 riiche 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事